 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっててよく思うんですが 

通路などで遭遇して撃ち合いになった場合、
高確率で撃ち負けるという事実・・・・|||orz
コツが良くわからないんですよねぇ・・・・何とか苦手部分を少しずつ改善したいところ。
WIN M70を買ったあとは衣装を一通りそろえてスキル効果付けてみましたが、
移動速度はともかく照準精度の恩恵を全然活かせれないのは悲しいですね(-w-;
とにかく照準が悪いようなので根本的な部分なんですよね。
練習あるのみとはいえ、全然上手くならない・・・・どうしたもんかなこれ。
どうも俺にはFPSは合ってないという感じでしょうか、まあそれでもやりますがねw

そういえばそろそろAK47の使用期間が切れる頃合なんですが、
これがなくなるとARがひとつもないんですよね。
そろそろ店売りでAR出して欲しいんですが・・・・。
[ 2008/12/17 01:41 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

なんだかあっさり 

始まったオープンβテスト。
スタジアムときのこ工場が追加されましたが・・・・京都はまだなのだろうか?w
とりあえずWIN M70買って使ってみた・・・・稼ぐだけならこれでいいかもしれない(-w-;
これで稼いでM4A1あたりが出るまでのつなぎにしようかな。
出たらそっちも買って、そこから衣装をそろえる感じだろうか?
意外と衣装の効果が高い、とはハルさん言ってたけど実際どうなんだろうか。
使ってみないと実感できないよなぁ、こういうのはどうしてもね。
とりあえずSGばかり追加してないでAR追加してください・・・・orz
AK47は反動とか色々取り回し難しいんだよね、俺のようなヘタレには(-w-;

ちなみに愛好家さんのメンバーあたりはほぼ全員やってるんですが、
紹介しておくと、愛好家、ハルジオン、九音、DS、めぐれけいぶ、とこんな感じ(敬称略)。
まあどこかで会ったらよろしくw
[ 2008/12/12 00:25 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

プレオープンβも 

終わってしまって少し物足りない感じです。
まあ今月中にオープンベータ開始する予定みたいなんでいいですけどね。
そういえばチュートリアル受けると装備もらえるんですね、今更ですが。
まあAK47は反動が強くて使いにくい感がありましたが・・・・。
やっぱM4A1あたりが一番しっくり来ますね。

最終日にもなるとWIN M70とかM3 SUPER90とか持ってる人もちょくちょくいましたね。
そこまで良くポイント溜めたなぁって思うんですが、
誰かと協力すればあっさり溜める事が出来なくもないんですよね・・・・。
サブアカ作ってプレゼントという形にすればスコアの方も問題ないし・・・・。
俺はとりあえず欲しい武器がなかったんで買ったりしてませんが(-w-;
衣装も何も買わずに溜めて23000PGほど溜まりましたが、
M4A1とかこの辺来ない限り買わないかもなぁ。
ARとSRを1つずつ持ってれば武器はもういらない気がしなくもないんですよねぇ。

そういえばキャラの方もまだ実装されてないのが結構いますが、
サイラスあたり使ってみたいんで早く実装して欲しいところ。
サイカン時代ですら実装されてなかったからとうぶん先かもしれないけどw
ミリィとドッドンは実装されてましたけどね、というかドッドン使ってましたし。
そういやキャラ説明に性能みたいなこと書いてますがキャラ差はありません。
あるとすれば面積ぐらいでしょうかね・・・・。
今後実装される事もあるかもしれませんが、どうなんでしょうね?

なんにせよ、年末はペーパーマンと新レギュが来てるだろうからACfA三昧かな?
クソレギュだったらペーパーマンやりまくってるでしょうがw
[ 2008/12/10 00:21 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

今日からプレオープンβテスト 

という事で始まったものの・・・・。
まあ初日はこんなもんかなぁ、というぐらいのドタバタ状態。
メンテに次ぐメンテでろくにプレイできてないんだけど・・・・(-w-;

そういえば初期武器はランダムなんでしょうかね?
俺のはMP5K持ってたけど人によってはAK47持ってたりするし・・・・。
ARの方が使いやすいんだけどなぁ・・・・orz
とりあえず初期装備ぐらいみんな同じものにして欲しいですね。
まあ明日はやりまくってポイントとか溜めていきたい所。
[ 2008/12/05 00:34 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

CBのβテストが 

始まったのでとりあえずやってみる事に。
コントローラーだと視点変更できないので、キーボード+マウス操作でプレイ。
これは設定ミスだと思いたいけどw
FPSゲームと操作がほぼ同じだったので操作関連は問題なし。
FPSゲームと言っても、ペーパーマンぐらいしかやった事ないけどね(-w-;
ペーパーマンもそろそろ続報が欲しいところだけど、
再開はいつなのだろうか・・・・面白かったのでまたやりたい。

[ 2008/07/20 10:58 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

やってるネットゲーに 

載せていながら記事が一切ないなぁ、とw
まあ時間ある時にちまちまやってる程度ではありますが(-w-;
とりあえず現在のC21における近況報告でも。


[ 2008/04/11 00:24 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

Season3が 

実装されていろいろ新しくなったパンヤ。
新キャラのカズや装備品やコースが増えたりと、
いいこと尽くめのように見えて色々まだバグがあったりなかったり。
マスコットが認識されないとか、カズの各種モーションに音がないとか、
まあその程度のものではありますが、さっさとなおして欲しいところ。

ちなみに新キャラのカズですが、
ほかのキャラと比べると初期ステータスが高いです。
また装備品が少ないこともあるとは思いますが、
スピンとカーブがどっちかちょっとものたりない感じ。

あとこれは余談ですが、カツラかぶって白く染めるとイザークに見えます(ぉ
ダークブルー+サングラスでデスティニー冒頭のアスランにそっくり。


クエストみたいなのも追加されててそれなりに充実しましたが、
はてさて、これからどう発展していくのやら。
[ 2006/12/01 21:41 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

最近ってか昨日からですが 

飛距離が物足りないと前から思ってたので、
シーズン3もくることだしと飛距離を伸ばせる限り伸ばしてみた。
現在の飛距離は268y、ちなみに以前は250y。
飛距離って意外と大事だなぁとか普通に感じました orz
痒いところに手が届くというんですかね、
いつもスピマス使ってたのにいらないとか、パワー使わなくてもいいとか、
トマじゃなくても大丈夫だったりとかもう色々と。

おかげでパンヤ出にくくなってトマミスしまくったりするんで、
パンヤショット率は下がっていくとは思うけど、
このあたりは慣れなので数こなすしかなさげ。
とりあえずある程度慣れたら、
各コースの理論値ぐらいは取れるように頑張ってみるかなぁ。
[ 2006/11/23 23:57 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

ガチャポン補助券が 

1日1枚もらえるんでとりあえず毎日ログインしてるんですが、
今日はログインすると画面上部に表示されたマイナス表示のPP・・・・。
どうも大会終了後にそのままゲームを終了すると、
次回のログイン時に大会で得たPPがまれに消えるというバグがあるようです。
そのバグがどうも今回は起こったようで、
クラブセットをアップグレードしてPPが少なかったために、
マイナス表示されてしまったみたい。
とりあえず借金(?)返済のために大会に出たら0に戻りました。
少しでもPPを得れば戻るのかもしれない。
対処法は、3Hでもいいんで対戦しておくかアイテム1つ買っておくことみたいです。

まあパンヤしてる人は気を付けてくださいな。
[ 2006/11/22 23:40 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

ガチャポンタPPで 

今日もいつものごとく50回やってたわけですが、
候補にやっとレアが来て大喜びしたのもつかの間、
結局取れず、今日もレアの収穫はなし・・・・。

ほんと、ちょっと泣きそうになりました・・・・orz
ただでさえ出にくいのに取れないのはちょっとなぁ。
取れる確率の設定さすがに低すぎじゃねぇ?
[ 2006/11/11 22:56 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)
