 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにさぼりすぎてるので 

久々に更新しておこうかと。
現在Xbox360にてACVずっとやってるんですが、
キジさんのチーム「クラウン」が活動限界に達したので解散することに。
さすがにアクティブ率低いメンバーばかりではチームが回らないので・・・。
まあ渓谷で1位取ったりも出来たからそこはよかったかなと。
あそこでの対人戦のノウハウは今後も活きるのでいい経験が出来ましたね。

で、その後はアクティブ率の高いメンバーといっしょに秋飛車さんの「Lotus」に移籍しまして、
そこで現在活動再開という感じですね。
アクティブ率高い人が多いのでかなりチームが動けてます。
ただまあ、俺の実力が他のメンバーと比較して低い部分が多々あるので、
頑張らんといかんという状態ではありますが(-w-;
色々と悪い面も良い面もあるACVですが今後もぼちぼち頑張っていこうかと。

そんな感じで近況報告でしたとさ。
[ 2012/03/11 13:45 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 232 

ツイッターで軽2大会のことを知ったので急遽飛び入りで参加してきました。
集まったメンバーもよく知られた人で、レベルの高い大会となりました。
とはいえつるさんやキジさんといったレベルの方々は参加していませんでしたが(-w-;

で、とりあえず結果から言うと3位でした。
最後は非常に惜しい形で、あの試合で勝ててたなら優勝も出来たかもしれません。
まあ結果的には負けてしまったので実際やったらどうなるかは知りませんがw
かなりブランクがあいてたのでマニュアル操作がおぼつかず、
EN管理の甘さ等も散見していたため、日頃から軽くでもやっとけばよかったと後悔w
動画もニコニコにて公開されているので興味のある方はどうぞ。

[ 2012/01/09 13:16 ] AC | TB(0) | CM(0)

へたれ傭兵奮戦記 16 

またブログサボりすぎですね・・・まあ主な理由はツイッターなんですが、
やり始めてからあっちでつぶやいて終わりって感じが多いんですよねw
つぶやいちゃうから記事にしなくてもいいやってなっちゃう感じで(-w-;
ともあれやはりちゃんと更新はしていかんとなぁ、と。

そんなわけで現在はMW3とBF3やってます、最近はMW3の方がよくやってる感じですが。
MW3はキジさんとカリーさんと一緒にやることが多いんですが、主にキルコンやってます。
ドミネとかはBFやっちゃうとあっちでやる方が面白く感じるのでやってませんw
武器は主にプライマリにPP90M1、セカンダリにFMG9使ってます。
前者はサプレとラピッド、後者はデュアルにして近距離特化、
パークもそれにあわせてスカベン、アサシン、ステディという具合。
マップが相変わらずなんでSMGが機能しやすく、今回これで相当やれます。
ARだとType95使ってましたが、MK14が解禁されたので現在これに変えて練習中。

評判悪かったんで少々心配してましたが、さほど気にならなかったんで普通に楽しめてます。
とりあえずプレステージもそのうち到達するでしょうし、
その時どうしようかという感じではあります。

BF3はコンクエばかりやってます、というか他はやる気にならないといいますか。
大体工兵使ってますが、最近は砂の練習に偵察兵やってます。
適度にスポットしつつ狙撃していくんですが、なかなか難しいですねこれ(-w-;
案外撃ってても死んでくれないのでキル数稼げないのが悩み。
ヘッドショット出来るようにもっとしっかり狙っていかないとダメですね。

ともあれやはり広いマップでいろいろ出来るというのはいいですね。
まあその分目視で細かい部分まで見えるようにならないと厳しかったりもするんですがw

とまあ現状こんな感じです。
どちらもそれぞれのよさがありますが、システム的にも色々違うので、
よく比較されるようですが比較できるものでもないだろう、というのが自分なりの感想です。
正直どちらも面白いのではずれだとかそういうことは感じませんし。
しばらくはこのままやりこんでいくことになるでしょうか。
[ 2011/11/21 02:05 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

人間性を捧げる旅 1 

さすがに更新サボりすぎたのでひとまず更新。
ダークソウルやり込んでました、とりあえず1周クリア。
そこからは2人目作ってまた1周してる最中です、レベル高くてマッチングしないから仕方がない。

今作は随分細かい部分で変更があるので同じように見えて同じじゃないっていう感じですね。
難易度も比較的上がったんじゃないでしょうか、レベル上げてもステの伸びがあまりないですし。
武器の方もステボーナスが低いので特化しても伸びが悪かったり・・・。
その代わり属性武器が異様に強い感じですね、武器の強化幅が増えたのはいい感じです。
武器ごとにモーションが違うので、それを見てるだけでも結構いいです。
しかし今回、ユニーク武器がちょっと弱い感じですね。
クラーグの魔剣が少々優遇されてるような感はありますが・・・。
最終的にはアルトリウスの大剣(光)とかが強くなるんでしょうけど、
そこまで上げるとマッチングしなくなるだろうし・・・。
月光も面白い性能になってますが使いこなすのは難しそうです。

ともあれ、まだまだバグや不具合のある場所も多いのですが、
デモンズの後継だけあってやばいぐらいにはまってます。
まだ発売してさほど経ってないので今後どうなるかわかりませんが、
バグや不具合も修正するでしょうしもっとよくなってくるんじゃないでしょうか。
[ 2011/10/08 00:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

最近はアレです 

グランナイツヒストリー買ってそればっかやってて他に手をつけてない感じです。
戦争に参加せずに今はひたすらアイテム集めたりストーリー進めたりですが。
自動進軍はさせてますけどもはやアイテム収集の為だけですね、貢献度稼いで装備買う感じ。
とりあえずストーリークリアしたらそろそろ育成頑張ろうかとは思いますが、
戦争でどれだけ頑張るかはまた別問題・・・。
デスレインが猛威を振るうゲームバランスでどれだけやっていけるんかなという感じですよw
まあ、あと少しでダークソウル出るんでそれまでのつなぎになる感じでしょうかね。
[ 2011/09/13 08:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ACVCBT終了 

ブログ書くのサボってたんで久々に更新。
とりあえずテスト終わりましたがバグも多くて色々アレだったんでなんともいえませんが、
修正すべき部分はアンケートとかで指摘しておきました・・・が、
文字数制限に引っかかって全部書けなかったんですよねw
1発あたりが低威力の武器が弾かれるおかげで産廃だとか、
ステージ構成の問題や砲台の強さ、まあ挙げればきりがありませんけど、
そういう部分はちゃんと修正されて欲しいですね。

ともあれ、壁抜きは公式に修正するって明言してくれたんでそれで満足かな、と。
製品版の発売も延期されちゃったけど、いいものが出来るんならいくらでも待てますよ。
[ 2011/08/22 00:42 ] AC | TB(0) | CM(0)

ACVCBT 3 

今日は生放送ということで、これにうつるために頑張って成果を上げてきた感じですが、
トップチームということでちょっとうつりましたね。
あと結構3位以下との差があったんですね、もっと均衡してるのかと思ってましたが。
ちなみに2位はwktk氏のチームです、前日に抜かれてて焦りましたが、
昼過ぎからつかさんとロイさんで領地取ったりして、なんとかトップに返り咲きましたw

そういや生放送で宮田塗装の話が出ましたが、正直平気で壁抜きしてくるクソチームです。
皆さんも遭遇した場合は気をつけてください。
[ 2011/08/06 00:42 ] AC | TB(0) | CM(2)

ACVCBT 2 

操作に慣れても戦闘に慣れてない方が大問題でした。
ろくな戦果を出せないままあっさり沈むことが多かったので(-w-;
かなり足引っ張ってるのでもっと数をこなして頑張らないとダメですね。
しかしどう動けばいいのかよくわからないのが困る・・・。
とりあえず武器は砂かレーザーで安定っぽいです。
[ 2011/07/31 05:20 ] AC | TB(0) | CM(0)

ACVCBT 1 

チームはキジさんのとこに入れさせてもらいました。
ざっとメンバー見た感じ、名前は知ってるけど話したりしたことがない人多数でアレですが(-w-;
とりあえず操作に慣れようって事で、チュートリアルとかストーリーミッションとか、
何度かやって大体操作には慣れました、まだ細かい部分でもたついたりするけれどw
とりあえずアセンもう少し考えて操作の練習してからが本番になってくるだろうか。
[ 2011/07/30 17:13 ] AC | TB(0) | CM(0)

突然ですが 

箱の方のACVのCBTに参加できることになりました。
ツイッターで知り合った方に譲ってもらったんですが、
何はともあれこれで俺もテストに参加できるのでやりこみたいと思います。
問題は・・・どこのチームに参加するんだっていうところですね(-w-;
やるならガチでやっていきたいんですがどうしたものかな・・・。
[ 2011/07/29 01:10 ] AC | TB(0) | CM(0)
