 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れかけてた 

「遭えば偏するやつら」が届く。
が、溜まってる本多いのでこれ読むのはまだまだ先になるかなぁ・・・・。
やはり「消化<積み」の式が外れないので溜まっていく一方。
実際にはひデブやらないでその時間を読書にあてればいいんだがw

そういやもう少しで4月、買う物多いんで出費がかさみそうだ・・・・。
[ 2007/03/30 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやはや 

なんともネタも何もなくて書くことがない (-w-;
ブログ書き始めた頃は2日に1回は確実に書いていたんだが・・・・。
そんな時は近況でお茶を濁してみる。

ネットゲー
全く触っておりません、パッチ当ててる程度ですよ orz

ひデブ
こっちは対戦しまくりです。最近波動始めてみた。
とはいえやはり空手の方がしっくりくるかな。

その他だとチャロンが今日撤去されたとか、
積んでた本少し消化したとかその程度。
絵は・・・・・アイデア浮かばないので少し放置気味。
またぼちぼち描いていこうかねぇ。


まあこんなところでひとつ。
[ 2007/03/26 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

設置されてから 

約5年間、とうとうチャロンがフォース・オラタンともに撤去されることに。
そんなわけで、今日は店側の好意でフリープレイとなり、
閉店時間までたっぷり堪能した。
やはり5年間やり続けてきたゲームが消えるというのは悲しいものがあるな、と。
フォースは他の店に引き取られ、オラタンはヒゲさんが引き取ったとかいう話。
今後、ゲーセンに行く機会はやはり減ってしまうんだろうなぁ。
今はギルティとメルブラやってるからそうでもないかもしれないけれど。
チャロンもそろそろ新作を出して欲しいところ、気長に待つとします。


5年間、ありがとうございました、そしてお疲れ様です。
[ 2007/03/18 03:07 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

ひデブ部活日誌 18 

いつの間にか、ひデブにアペンドディスクが製作されていたようで、
4月22日のサンクリにてひデブ改とサントラが販売されるようです。

ひデブ改での変更点は、

・新キャラクターの、羽入と公由夏美を追加(対戦専用キャラ)
・全キャラに第三の武器を追加
・新コスチュームをいろいろ追加
・新ステージ「祭具殿前」を追加
・第三のパワーアップモードを追加
・ネット観戦機能を追加
・ストーリーモードに
 「圭一&魅音チーム」、「沙都子&詩音チーム」、「レナ&梨花チーム」
 のシナリオを追加
・バランスの調整

とのこと。
一部スクリーンショットでコスチュームと武器が見れますが、
かなり少ないので使用キャラの赤坂の第3の武器は不明。
今後情報公開されるのか不明ですが、格ゲーネタ担当な赤坂のこと、
何らかのネタを搭載して登場するのだろうと予想。

発売まであと約1ヶ月、バランス変更でどうなるかまだまだわからないけど、
今の内に出来ることは出来る限りやっておきたいかな。
とはいえ最近スランプ気味で調子が絶不調ですが |||orz
[ 2007/03/15 19:21 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

インフルエンザで 

数日ダウンしてました。
いやはや、とにかく熱と下痢と関節痛がひどい。
あまりに痛いんで一晩中悶えてました (-w-;
その時悶えてた記憶はあるんだけど、それ以外の記憶がおぼろげです。
おそらく熱が最高潮に高かったんだと思いますが・・・・・。

今ではすっかり治って元気にやってます。
やはり健康が一番ですな、いやマジで。
[ 2007/03/13 13:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
