 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近少し 

思うことがある。
まあ主にひデブやっててなんだけど。

以下個人の思考垂れ流しなので読みたい人だけどうぞ。
今思えばこの機能初めて使うな・・・・(-w-;

[ 2007/09/28 18:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひデブ改部活日誌 13 

昨日は遅くまで身内chでひデブやってたわけだが、
終了後に俺の動きとかで悪いとこを聞いてみたところ、
ほとんど空手使わないからわからないという意見が多数・・・・。
使用人口の低さがここにも弊害を出してるようだ・・・・orz
ただ、気になった一言

「×腕がなまった→○周りが強くなった」

まあ当然自分以外のプレイヤーもどんどん上手くなるわけだが、
ロビーというぬるま湯につかっていたからか、
そのスピードに差が出てたのかもしれない。
とりあえず結構ガツンと来た言葉なんで、自分を苛め抜く意味でも、
IRCの方に顔出すことを多くしてみようかと。
置いてけぼりにされるのはなんだか悔しいからね・・・・。
[ 2007/09/23 16:19 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

空手理論 10 

さて、最近ネタが無かったので更新もしてなかったが、
とりあえず今まで語ってきた事を簡単にまとめてみようと思う。

[ 2007/09/22 21:35 ] 空手理論 | TB(0) | CM(0)
