 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 17 

なんだかんだでまだランク戦やってます。
が、CPがどんどん減っていきます・・・・|||orz
安定して勝てるようになりたいけれど、
現状ではアセンで勝ち負けが決まりやすく、実力では決まらない感じ。
誰でも勝ちやすくなったという感じだけど、これはちょっとねぇ・・・・。

[ 2008/07/24 23:40 ] AC | TB(0) | CM(0)

CBのβテストが 

始まったのでとりあえずやってみる事に。
コントローラーだと視点変更できないので、キーボード+マウス操作でプレイ。
これは設定ミスだと思いたいけどw
FPSゲームと操作がほぼ同じだったので操作関連は問題なし。
FPSゲームと言っても、ペーパーマンぐらいしかやった事ないけどね(-w-;
ペーパーマンもそろそろ続報が欲しいところだけど、
再開はいつなのだろうか・・・・面白かったのでまたやりたい。

[ 2008/07/20 10:58 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 16 

結局ランク戦を懲りずにやってます。
なんだかんだでどっぷりはまってしまってるんだなぁ、と。
そういえば昨日友人に俺の機体を使ってもらったんですが、
感想は「GN-SOBRERO積んでるわりにENカツカツじゃねぇかww」だそうで。
EN回復25000ちょいだからまあそれも仕方ないよなぁ、と。
GN-SOBREROを積んだ普通のアセンだとEN回復は28000~26500ほど。
どれだけ高負荷アセン組んでるんだって話ですね(-w-;

そういえば書いてて気付いたけど、ブログでの口調が2種類存在する。
この記事のような書き方と前回の書き方。
特に意識してるわけでもなく、無意識にそうなってるだけなんだけどね。

[ 2008/07/15 00:14 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 15 

なんだかひデブの記事書かなくなってからは、
どうも閲覧者が減ったような気がする。
一応たまにやってたりするんだけどね。


[ 2008/07/08 21:31 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 14 

随分更新さぼってたんでそろそろ書かないと・・・・。
まあいつもどおりランク戦でどういうアセンがいいのか探してる感じ。
現状では以前のように063ANAR両手に装備して、
AA当てていくという戦法はもう無理という状態。
速すぎて当たらないし、何よりAA当て辛いので火力負けする。
そんなこんなで、現在は「AAを当てずとも勝てる」をコンセプトに、
どんな相手にも勝てるようなアセンを模索中、つまりは万能機体。


[ 2008/07/05 22:43 ] AC | TB(0) | CM(0)
