 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 23 

なんだか晒しスレでどんどん悪者扱いされてきました・・・・。
好奇心でブレードなんて使うんじゃなかったね・・・・|||orz
今は前回の記事で書いた量産を使い続けてます。
もう少しでランカー入りも出来そうなので、このまま頑張ろうかと。

しかし、相手選びについて相変わらず指摘されてます。
昨日もクイックで入ったとたん親から呼び出しがあって部屋を出たり、
接続不良で入った瞬間落ちたりとかそういうことがあったんですが、
同じ相手だったからでしょうねぇ、相手選び扱いされました(-w-;
名前は伏せますがこの場を借りて謝罪します、申し訳ありませんでした orz

ブレードを装備しなくなって随分経ちますが、
そういうところに目が行かずに過去の事のみでずっと引っ張られてます。
ガチガチの量産使ってるけど俺は真面目にやってるんだと言いたいところですが、
晒しスレには規制で書き込むこともままならず、
書き込めたとしても本人降臨でまともに相手してもらえそうにもない。
やはり誰かの目に留まるまで根気良く戦い続けるしかないんでしょうかねぇ・・・・。
過去にブレードを少し使ったことについては事実なので言い訳はしませんが、
他の関係ないところであれこれ言われるのはあまりいい気分じゃないです。
ブレードを使った報いというならばそれも仕方ないとは思いますが、
随分長く引っ張られるなぁ、という気がしなくもないですね。

とりあえず、晒しスレのことなんて無視してればいいと友人にも言われましたが、
できれば汚名を返上できるように頑張っていきたいと思います。
[ 2008/09/15 11:38 ] AC | TB(0) | CM(0)

新シリーズ開始ということで 

川上稔氏の「境界線上のホライゾンI<上>」を買って即座に読了。
あとがき含めて543ページと相変わらずのボリュームを誇ってます。
とはいえ、薄いのだとそれはそれで物足りない気もするけどw

とりあえず今作は最初から登場キャラが多い。
主人公が通う学校の生徒や先生が主なメンバー構成ですが、
クラスのメンバーとか結構多いので大半はそこですね。
あと相変わらず頭のネジが数本ぶっ飛んでるようなキャラが多い。
前半はギャグパートといったところで、各キャラの特色を掴むのにいいです。
後半になって、ゆっくりと物語が動き始める・・・・といったところかな。

来月には下巻が出るんですが、かなり待ち遠しいです。
恐らく下巻も500ページをこえるんでしょうけど・・・・。
[ 2008/09/10 19:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 22 

気分転換に再び量産に戻ってみる。
強さがやっぱ段違いだね・・・・。
[ 2008/09/04 00:12 ] AC | TB(0) | CM(0)
