 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎回の事ですが 

まあ目立って何も変わったこともないというか(-w-;
ACfA(Xbox)やSO4やデモンズソウルやってます。
あとはまあペーパーマンやパンヤを少々。
ACfA(PS3)はやってません、せいぜいランク維持程度。
やっぱロード長いよ・・・・、これどうにかならんのかなぁ。

ACfA(Xbox)はリセット食らったのでちょっと最近頻度高め。
以前はほとんどもうやらない事が多かったんですけどね。
SO4はやっと次がEnIIですが、移動前にクエストクリアしたりしてます。
デモンズソウルは3周目プレイ中、4週目が終わる頃にはコンプが目標。
ペーパーマンはそれほど腕がないのでM4で練習中。
パンヤはイベントアイテム収集のみ。

何気にアマガミ買ったりもしてるんですがまだ未プレイ。
絵が好きなんで買ったんですがコンプするほど根気もつだろうか・・・・。
キミキスも二見さん1回クリアして積んじゃってるほどですし・・・・。
少しずつでも進めるべきですね(-w-;
[ 2009/03/24 02:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

長かったけど 

やっとXbox360が戻ってきました。
が、異常なしってどういうことだよww
あれほどフリーズ多発してたのにそれはないだろうとw
詳細な状況等を伝えてまた送ればその辺調べてくれるみたいなんですが、
もう修理に出すのも面倒になってきて・・・・(-w-;
HDDに落とせば問題なくプレイできるので、もうこれでいいかなぁ。
そんなわけでSO4を今頃になって再開です。
ACfAはCPリセット食らってしまいましたが・・・・orz
[ 2009/03/14 01:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

デモンズソウルも 

色々とミスった事もあるけど、とりあえず1周目クリアしました。
ミスった事はコントローラー置いたらR2押してしまったらしく、
倉庫の人が敵になってしまい殺してしまったことと、
無色のデモンズソウルいくつか取り忘れてた事かな?
なんにせよ現在2周目プレイ中・・・・何か異様に黒が侵入してくるんですが・・・・|||otrz

で、攻略もしようかなとか思ってたんだけど、
wikiの充実ぶりを見てしまうと攻略する事ないよなぁ、とw
せいぜいマップとか敵の配置図作るぐらいじゃないかな?
そう考えるとあまり意味ないなぁ、ということで攻略する必要性がなくなりました(-w-;
まあそんなわけで、まったり黒の侵入におびえつつプレイしときます。

Xbox360はまだ修理から戻ってきてないのでSO4はプレイできず。
まあかわりにタペストリーとかちょこちょこやってる感じです。
主人公の余命が幾許もないって設定は他のゲームでもあった気がしますがはてさて。

Xbox360といえばオラタンが移植されるみたいなんですが、
ツインスティックもないのにどうするんだろう?
ああいうゲームは専用コントローラーだからこそ不自由なく操作できるわけで。
まあオラタンは軽くやった程度なんで実力はたいしてないんですがw
オラタンもいいけどフォース移植して欲しいなぁ、俺のメインはこっちだし。

いい加減修理終わらないかなぁ・・・・、SO4がやりたい |||orz
[ 2009/03/07 01:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっとのことで 

SO4はディスク1が終了となりました。
といってもセーブして先を見に行ったらディスク1終わっただけなんですがw
プレイ時間は50時間越えてます、レベルも48です、馬鹿ですね俺・・・・|||orz

Xbox360を買った当時から気になってたことなんですが、
どうもHDにデータを落とさずにプレイすると高確率でフリーズするんですが、
落としてしまえば問題なくプレイできちゃうわけですよ。
で、SO4もディスク2に移ったんですが、データを落としてなかったわけで。
そしてフィールド歩いてたらあっさりフリーズしたわけで・・・・orz
さすがに直す気になったので現在修理に出してます。
一体いつになったら帰ってくるのやら・・・・(-w-;
しばらくはデモンズソウルでもしておきます。

そして気が付いたらサブでちょっと進めちゃって、
アイテムの配置とかメモるの忘れてたとか・・・・|||orz
何やってんの俺・・・・。
[ 2009/03/01 09:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
