 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうフォースの 

発売日が決まりました、12月22日になるようです。
限定版も出るようですが、俺はもちろん限定版買います。
しかしここで問題がひとつ、仕事が一番忙しくなり始める頃なんですよね。
年末の1週間ほどは年賀状の配達準備に追われてかなり忙しい時期が続きます。
年始を迎えてもしばらくはお返しで来る年賀状とかで忙しいんですよね。
まあそれでも夜にはやれる時間はあるにはあるんですが、
機体出したりする時間があまり取れそうにないかなぁ、と。
なにしろ年末年始はまったく休日がない状態なのでw
それに夜は人も多いだろうから対戦のほうに時間割きたいですしね。
一応目的の機体はアファJCとTB、そして景清の火と山なので、
これが出せたらあとはのんびりやる感じですが。

メインがJCとTBだったんですが、景清の火と山も使ってみたかったので、
今回使ってみて自分に合いそうなら乗り換えるのも手かな、と。
合わなければJCとTBで今までどおりやっていく予定。
まあ数万単位の対戦数をこなしてきたJCとTBに比べて、
触ったこともない火と山になるので、馴染むのに少し時間がかかりそうですがw
[ 2010/07/30 20:23 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

飯食ったり 

風呂入ったりして一息ついてたらアリーヤ川手の生放送見忘れたという落ち。
まあ生放送の時間に都合が合わなかった人もいるだろうし、
その辺考えてどうにかしてくれるだろうと思うのでそれまで待つかな。

最近はひたすらにブレイブルーばかりだけど、
ツイッターでのAKAさんの発言見てると無性にやりたくなってくる。
しかしXbox360の方でやってるようで、今ゴールド切れてて出来ないというね・・・・。
ゴールドにして俺も戦場に出向こうかなぁ・・・・。
図面とかちゃんと作っておかないと。
[ 2010/07/29 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

( ◇)<推して参る! 其の参拾肆 

仕事が休みだったんですが、やりたいことが多すぎて何から手を付けたものか、と。
とりあえずアニメ軽く見た後は今夏休みだし人いるかなってことでブレイブルー。
ましろさんが部屋立ててたんでこの時間ならいけるかなって事で突撃。
昼間だとラグがなくて快適に対戦できましたが、
最後の試合は夕方になってきたこともあってラグがひどく・・・・。
どうやら限界は4時過ぎぐらいのようです、まあ平日の場合ですが
とりあえず部屋のレベルが高すぎるといいますか・・・・。
毎回フルボッコは当たり前、パーフェクトで負けたことも何回か。
ぶっちゃけ場違い感がバシバシ来てたんですが、
まあそれでもやれるだけやってみようかということで自らサンドバックになりに。
・・・・しかしレベル高すぎて勉強以前の問題でした・・・・|||orz

[ 2010/07/27 15:14 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

気付けば 

ブログ訪問者数が減っていたり・・・・まあACfA関連で見る人が減ったからかもしれませんが。
ACfAもランク戦はやってませんが、アセンいじったりする程度にはやってます。
いつも通りの自己満足機体しか組んでませんけどねw

しかし、最近は記事にするほどのネタがない。
ACfAだとなんだかんだで記事にしやすいことが多かったのですが、
ブレイブルーだとACfAみたいにアセンの試行錯誤だとか、ランカーまであとどれだけとか、
そういうネタで記事を書けないので、どうしても記事内容が戦績と対策ネタになります。
最近は熱が冷めてきて対戦もさほどやってないので、余計に記事が書けない悪循環。
飽きたわけじゃないんですけどね、長時間プレイできないといいますか、
集中力が切れてるわけでもないんですが・・・・。
この辺ちょっとどうにかしないといけませんね。

なんにせよなんか記事に出来るネタでも探そうかな。
更新せずに放置ってのはどうにも落ち着かないし(-w-;
[ 2010/07/27 05:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の参拾参 

トロフィーとかあんまり取ってなかったなって事でそっちメインで。
キャラ別とかそのあたりは全部取ったので、あとは面倒なのが残った感じ。
チャレンジ関連とギャラリー関連とレギオン関連とレベル50達成か。
まあ暇見つけては少しずつ埋めていこうかと。

ランク戦は同じレベルの人と数回対戦して1回まけたぐらいか。
何とかPSRも150まで戻ってきた・・・・低いことに変わりはないけれどw
まあこの辺が俺の実力だろうし、この辺キープの方向で。
今後もぼちぼちと継続していけばいいかなぁ、と。

・・・・最近ブレイブルーの記事書こうにもネタがない(-w-;
[ 2010/07/25 22:44 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の参拾弐 

いつも通り少しランク戦をプレイする程度、今日は3勝1敗。
黙々と見知らぬ相手と対戦するのもいいんですが、飽きがすぐ来るのがなんとも。
知り合いとかとまったりわいわいやれたらいいんですけどねぇ・・・・。
ある程度気の抜けたガチ程度の環境があればいいんですが。
ガチの世界に入り浸れるほど腕もないし、そもそも上がらないので、
ある程度のランクでやってないとしんどいというのが本音かも。
故にランク戦をずっとやってるのも疲れますし、プレマも戦績が残らないだけ変わりないし、
結果的にプレイ時間の減少に結びつくわけで・・・・。
一応強くなりたいとは思いますが、俺にとってはなかなか難しいです。
まあ単に自分に甘いだけではありますが(-w-;

とりあえず適度に対戦して腕が鈍らないようにはしておこう。
[ 2010/07/24 22:22 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の参拾壱 

ランク戦を5戦ほどやって、後は色々雑用をこなしたり。
今日は危ない試合も多かったけど全勝出来た。
昨日書いた記事のように動くと思ったより試合が楽になった気が。
今後も色々考えて動いていけば、今後もっと安定して勝てるようになるかもしれない。

そういえば偶然YouTubeで各キャラの攻撃・食らい判定が表示されてる動画を発見。
全キャラ分あるのかわからないけど、とりあえずある分は全部保存しておこう。
一応ハクメンのをとりあえず軽く見てみましたが、判定強い攻撃が多いですね。
各種C攻撃の刀部分には食らい判定はまずないし、
他の攻撃でも攻撃判定が強い攻撃が多く見受けられる。
まだ他のキャラと比較してないのでアレですが、
ある程度牽制に使える攻撃が見えてくるかもしれない。
時間あるときに他のキャラも見とこうかな。
[ 2010/07/23 01:01 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の参拾 

今日は時間がそれほど取れないので、鈍らないようにとランク戦を3戦程。
戦績は2勝1敗、1敗はPSR200ちょいのノエル、2勝はPSR160前後のラグナとハザマ。

ノエルはなんだかんだできつい、地上でもDで攻撃すかしつつ突っ込んでくるし、
空中だと6Aとかであっさり潰されるので、どこでどう触るかが鍵か。
空対空だと発生速度で負けやすいので火蛍とか当身とって黙らせる。
地上のD関連は切れ目に強引に当身とっていかないとガークラの危険がある。

ラグナは好き勝手させないように抑えないときつい。
触られるとどんどん固めつつ崩しに来るし、
ゲージ効率もいいからRCの隙消しとかがしやすくなって悪循環。
直ガとかで割りこめれればいいんだろうけどそんな腕はないので、
コンボの切れ目とかに当身で割り込むか、2Aとかで暴れるぐらいか。

ハザマはとにかく攻めたら負けな気がする、対空性能もいいし。
Dをとにかく斬るなり避けるなりして機能させないようにする。
あと出来るならば3C直ガ出来ればいいんだろうけど、
今はまだ直ガへの意識がほとんどないから、いずれ出来るようにしよう。
とりあえずはそのあとの残影牙とか裂閃牙とかを当身で取る意識を。

最近ちょっとブレイブルー熱が落ち着き気味でプレイ時間減少中。
まあそれでもやることは欠かしてないので地道に練習していこう。
[ 2010/07/22 00:17 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾玖 

前回のボロ雑巾にされた経験にめげずにちょっとだけランク戦に突撃。
6割ぐらい勝てたのはうれしいんですが、どれもPSRが低いか同じぐらいの人ばかり。
ちょっと高めの人相手にはやっぱ勝ててない現実(-w-;
相変わらず端に追い込まれてばかりなので手も足も出せずにやられることが多い。
牽制で相手を追いやれるようになればいいんだけど・・・・。
俺がゲージ溜めようと下がりすぎなのかもしれないし、
もう少しラインを上げる意識をしてみよう、端に追いやられないように意識せねば。
とはいえワンコンボで端っこまで運ばれることが多いから困るんだけどね。
こっちはせっかく運んでもゲージ吐き出してるからゲージ足りないことが多いし。
運んだらそっから逃げられない程度で牽制振って時間稼ぎかな?
まあよくわからんけど今後もぼちぼちやっていくかな。
[ 2010/07/20 23:12 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾捌 

今日はストーリーモードをフルコンプ、そのあとスコアアタックをハクメンでクリア。
で、夜になったらランク戦に赴いたんだけど・・・・。
初っ端から5連敗とかなにこれ・・・・|||orz
なんだかんだで4時間やって全体で見ると勝率は2割あるかどうか・・・・。
というか今までの戦いを振り返って気付いたんだけど、
勝てるときは辛勝、負けるときは惨敗であることが多い。
つまり、余裕のない戦い方しか出来てないわけだ。
でも俺にはどうしていいかわからんのが歯痒いところ、数こなすしかないか(-w-;

[ 2010/07/19 22:08 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾漆 

今日はストーリーモードとチャレンジとランク戦を。
ストーリーはテイガー、タオカカ、バング、カルル、Λ-11-をクリア。
チャレンジはタオカカのが7まで終わった状態だったのでサクッと全部終わらせた。
あとはひたすらランク戦、勝率がなんとか5割以上になった。
でもリプレイ相変わらず保存し忘れてるので、負けた試合は必ず保存する癖を付けねば(-w-;

[ 2010/07/19 02:23 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾陸 

今日もランク戦でひたすら戦闘、勝率がモリモリ落ちていく・・・・|||orz
とうとう5割切りました、立ち回りがヘボいんだろうなぁ。
でもやるしかないからとにかくやる、負け続けてもそれも経験と割り切るしかないか。
ストレスがマジでマッハで常時ビキビキきてるんで落ち着かねば。
PSRが少しずつ下がってるけどまあ俺はこの辺が妥当なレベルなんだろうな、と。
多分150前後が俺の実力、ましろさんは200目前なので実力差が良くわかる。

しかしバリアガード、マジでどう使っていいかわからない。
距離離すためってのがあるんだろうけどそこまで離れない気が(-w-;
削り無効化とか空ガ出来ない技を空ガするとかはわかるんだけど。
なので基本的にバリアゲージが常時満タンです・・・・。

[ 2010/07/18 03:35 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾伍 

今日は主にランク戦を十数戦ほどプレイ、勝率3~4割ってやばいよなぁ・・・・。
トータルで見れば55%なんだけど、できれば6~7割欲しいところ。

しかし自分が何で負けてるのかってのが良くわからん部分がある。
崩し見えてないとかもあるんだけど、牽制くらい過ぎてるのかもしれない。
つーか何故俺はリプレイ保存しないんだ、保存する癖を付けろと(-w-;
あとは触られてそのまま延々向こうのターンでやられることも多い。
何でどう切り返せばいいのか良くわからん、当身狙えってか?
他にも牽制合戦で負けてたりするし、牽制に使う攻撃も4CとJC以外何をどうしろと。

そもそも攻め気が足りないのかもしれない、相手に攻められてばっかりってのはどうなんだ。
とはいえ攻めもワンパすぎて上手く出来ないし何すりゃいいのかわからない。
自分の悪いところがわかってもその対処法がわからないと意味がないわけで。

さすがに負け続けるとストレスがマッハなので勝てるようになりたい。
地道に経験値増やしていくしかないのかねぇ・・・・難しいもんだ |||orz
[ 2010/07/16 23:46 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾肆 

今日はろくに対戦はせずにひたすらコンボ練習。
部屋入って部屋主に1度勝ったら部屋蹴られて萎えたってのもありますが。
勝敗見る分には自分が無双出来ない奴はお断りな奴なんだろうと予想。
それはおいといて、ハクメンは5ゲージ溜まってるといい具合でコンボが出来る気がする。
4ゲージでもいいんですが、5ゲージの方が幅が増えるというか。
一気に溜めて一気に吐き出す、5ゲージつぎ込めば大抵5000前後出せるから、
後は牽制で削った分と含めて2コンボで終了という流れに持っていけるかも。

[ 2010/07/16 00:55 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾参 

今日もましろさんの部屋に突撃、早い時間だから大丈夫かと思ったらダメだった落ち。
飯の時間来てたんで2試合だけでしたが2試合とも負けました。
対戦経験の差がよく出てる感じです、俺ももっとどっしり構えるべきか。
とりあえず対空食らい過ぎってのと割り込み下手すぎ。
ワンパン入ったらすぐフルコンという意識持たないとダメだ。
2Aからだとダメージ低いけどそんな贅沢は言ってられないか。
取れるときにしっかり取っとかないと次いつ取るんだって話。
あとは立ち回りも実際どうするべきなんだろうか。
落ち着いて相手を上手く押さえれるようになるべきなのだろうか、よくわからん。
適当に立ち回ってるだけだしなぁ・・・・立ち回りとかその場のノリでいい気がするし。
ある程度抑えるポイントはあるんだろうけど、それ以外は結局ノリだよなぁ、と。
結局コンボができるならあとは要点抑えてノリで行くという結論・・・・?(-w-;
実際今の俺ってそんな状態だしなぁ・・・・まあぼちぼち行くかね。

[ 2010/07/14 22:19 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾弐 

きょうはましろさんのへやに潜入して対戦してきました。
意外と善戦出来た感じですが、ツバキへの知識不足が色々と出た感じでしょうか。
主に中段見えてなかったり2Cの対空性能知らなかったりとか。
あと回線相性の問題か回線速度の問題か、ましろさんとの対戦はラグが出やすく、
そこがJ2Aのつなぎの弊害になったりと細かい部分で被害が・・・・(-w-;
まあそれは向こうも同じだと思うので、痛みわけになるんでしょうかw
弊害のない環境で対戦できればいいんですけどねぇ。

[ 2010/07/13 22:28 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾壱 

ストーリーモードのハザマをフルコンプ後、トゥルーエンド見てμ-12-出して、
その後はまったりとプレマで対戦してました。
しかしなんというか、ハザマがすごく多い気がするのは気のせいでしょうかね?
昨日も今日もハザマとしか対戦してない気がする(-w-;

[ 2010/07/13 01:49 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾  

休みなんだし対戦やりまくるぞ、と思ってたけど昼間は人少なくてやれないという。
まあ少しだけやりましたが、後はストーリーを数人コンプした感じで。
今日でジン、レイチェル、ツバキ、ハクメンをフルコンプ。
後はハザマクリアしたらトゥルーシナリオにいけるんでしたっけね。

そういえばフルコンプすると声優さんの感想とか聞けるようになるわけですが、
ヴァルケンハインの中の人はこういうのに慣れてないのかなって気がしますねw
前作でもそうでしたが何を喋ったものかと悩んでる感じが(-w-;
しかしまあ、なにやらすごく勤勉な方のようでして、
休日は本業の舞台の方で色々やってるようで、休日がない状態らしいです。
毎日が勉強の日々という状態らしく、常に自分を磨いてるみたいです。
こういうひたむきな姿勢、職人気質といいますか、俺はそういうのに憧れます。
そんな俺は優柔不断でいい加減でめんどくさがりって感じで対極に位置してますがw

で、wikiで調べてみたらアニメなどの声優をやることに抵抗感があるご様子。
漫画とかが嫌いだからってことみたいですが、
舞台俳優も声優も役を演じることにかわりはないので、
違う視点で物を見ればいいんじゃないかなって思うんですけどね。
しかしまあそうなると、追加キャラといわれているヴァルケンハイン、
声当てるの結構しんどかったんじゃないかなって思いますね(-w-;
ストーリーモードの会話部分ならともかく、
キャラの部分となるとやはり毛色が違いますからね・・・・。
[ 2010/07/12 01:45 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 175 

怠慢感染の動画がニコニコに公開されましたね。
どうやら俺の試合は2試合とも見れるようです。
まあ以前にも書いたとおり見所という見所もないわけですがw
一応断っておきますが、OGOTOはちゃんと最低限の安定性を確保した上で積んでます。
撃ってロックはずれるなんてことにはなってないので、
そのあたりについての問題はないと思います。

しかし汚染仕様で行った割にAAの回数が少ないなぁ・・・・(-w-;

[ 2010/07/11 08:55 ] AC | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾玖 

最近仕事が忙しくてブレイブルーにあてれる時間が少ないの何の。
さあ始めるかと思ったら10時過ぎててどうにもこうにも(-w-;
なので腕が鈍らない程度に少し対戦してる程度です。

[ 2010/07/11 02:50 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 174 

書くのが遅れましたがAKAさん主催の7月7日の怠慢感染に行ってきました。
図面用意するの忘れててろくな機体がなかったりもしましたが・・・・。
とりあえず背中にOGOTO、腕は両方063ANARにした汚染仕様アーリヤで出撃。

今回は2回戦って2勝しましたが、見所はというと微妙かもしれません(-w-;
1戦目は軽2が相手だったので着地にグレぶち込んでいく作業でしたし、
2戦目はアンプ付き旧ホワグリで好き勝手やっただけなのでw
予定では土曜日にニコニコで公開するらしいので、
それまで楽しみにしたいと思います。
[ 2010/07/09 20:57 ] AC | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾捌 

仕事の残業が長引いたのであれこれしてたら開始が夜の10時半(-w-;
あまり出来そうにないのでとりあえずストーリーでノエルフルコンプ。
あとはプレマで対戦しまくることに。
とりあえずハザマ戦が多かったので気付いたことを書いておこう。

そういえば今作がかなり久々の格ゲーだったんだけど、
最後にやったのはいつだったのかと振り返ると・・・・。
去年の9月3日が最後にやった日っぽいですね・・・・(-w-;
半年以上やってなかったらそりゃろくに対戦で動けないよなぁw

[ 2010/07/09 00:07 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

( ◇)<推して参る! 其の拾漆 

今日はストーリーを軽くプレイしてラグナフルコンプ。
あれぐらいの長さなら1日に1~3人ずつやってもいいかもしれない。
チャレンジは放置、いずれきっちり片付けるけどまあゆっくりでいいし。

[ 2010/07/08 00:28 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

( ◇)<推して参る! 其の拾陸 

追加キャラとかの情報探してたら、なにやら解析で他のキャラも判明したとか何とか。
ヴァルケンハインとプラチナとかいうキャラだそうで。
ストーリーモードの方で出てくるのかな?
まだ全然あっちに手を付けてないんですよねぇ・・・・。
まあかわりといっては何ですが、チャレンジばっかり進めてます。

性能とか見た目とかもろもろあるけれど、
気に入ったら追加キャラも使っていきたいですね。
性能については強い弱い云々ではなく使ってて面白いか否か。
見た目で言えばヴァルケンハインとかツボ過ぎるんですがw
女性キャラとかは嫌いなわけじゃないんだけど、
性能面で合わないことが多いかも・・・・見た目も多少ありますがw
追加されるとしてもまだまだ先になりそうで少々残念。
[ 2010/07/07 15:18 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾伍 

コンボ練習したおかげで大分安定してきた、昔の感覚が戻ってきてる感じ。
蓮華→鬼蹴→閻魔というのが火力の底上げに必須くさいので、
最低でも4ゲージないとコンボが低火力になる感じ。
まあ鬼蹴→閻魔だけでもそこそこいいダメージ出せる時はあるけど、
5Cからつなぐぐらいしか無理っぽいのが難点。
5Cのリーチが短くなったのがすごく痛い・・・・牽制とかで強かったのに。

[ 2010/07/06 22:30 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾肆 

今日でノエルのチャレンジ終了、タオカカも途中までクリア。
使った事がほとんどないキャラとかは結構厳しい。
操作が忙しすぎるので俺には向かないんだよねw
ハクメンはその辺楽でいいです、しっかり一撃一撃を入れてくだけなので。
とはいえそういう忙しい操作が出来ないから実力が上がらないのかもしれない。
状況判断でとっさにコンボの使い分けとかそういう判断が遅いし。
忙しい状態に慣れてしまえば思考に余裕が出来るのかな?
まあ何はともあれのんびりやっていこうかと。

でもアレだよね、オラタンの操作の方が忙しい時があるのに、
格ゲーのほうが忙しいと感じるのは何故なんだろう・・・・。

[ 2010/07/05 01:46 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾参 

Twitterのコメント見たらちょうどいいタイミングだったので、
大根おろしさん誘って軽く対戦して来ました。
10試合対戦して9勝1敗といい感じで勝ち越せました。
使用キャラはこちらがハクメンで、大根おろしさんがジン。
ジンの2Dに引っかかりまくりでコンボ入れられまくり。
こっちは単発火力の高さでコンボミスっても何とかなってる状態w
そもそも前作と比べて変更点が多い。
まず、5Cの発生が速くなったかわりに攻撃範囲縮小した気がする。
で、JCがJ2Cに変更されて発生も遅くなり、J2CはJ2Aに変更。
さらに全体的に火力がマイルドになってる気がするし、
ゲージの増加速度も遅くなってるような気がする。
使ってみて思ったのはこのあたりだろうか。

4C追加されてリーチ伸びたけど、全体的に見て弱体化した気がする。
6Aの対空性能はなくなったし、色々厳しい気が。
でもキャラランク見るとさほど悪くない位置にいるっぽいし、
実際どうなんだろうか・・・・よくわからない。
まあ使い込んで地道にやっていくしかないのかな。
[ 2010/07/04 01:34 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

( ◇)<推して参る! 其の拾弐 

とりあえず適当にハクメン、ラグナ、ジンのチャレンジを終わらせて、
チュートリアルも休憩がてら終わらせた。
まあ1人まだ出してないからそこはまた後になるけど。

そろそろ対戦していく頃合かなぁ、まあ最初はプレマでいいかな。
とりあえず腕はヘボいんで少しずつやってくしかない。
[ 2010/07/03 22:14 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾壱 

ちょっと無理してブレイブルー買ってきた、
ついでにレバーも見つけたんで注文キャンセルして買った。
あとはボイチャ用のヘッドセット、これはどれがいいのかわからん・・・・。
あの無線のやつ買うのが無難かなぁ・・・・どうなんだろ?
お互いの意思疎通に支障が出ない程度なら何でもいいんだけどね。
Xbox360ならアレが一番いいっぽいんだけど。

とりあえずこれ書いたらハクメンの練習でもしよう。
なんか色々変わってるみたいだけど、全然把握してないし。
[ 2010/07/03 00:47 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

( ◇)<推して参る! 其の拾 

まだ買えてないので続・ぶるらじとゲームの食卓で我慢、
はやくやりたいけどレバーがないし(-w-;
PS3版も買うって決めてたんならもっと早くから注文すべきだった。
RAPほど高性能じゃなくていいなと思ってファイティングスティック注文しましたが、
マジで入荷いつなんだ・・・・コントローラーで格ゲーはきついって。
同時押し操作があると色々不便なんだよね、ACfAのAAでもそうだけどw

しかしまあ、両方買うとはいえどっちメインでやろうかなぁ・・・・。
格ゲーするリアルフレンドはいないんでそこに期待は出来ないんですが、
知り合いを軽く見る分だとPS3版の方が多いかな?
たいした実力はないんでランク戦ばかりとか疲れるし、
知り合いとまったり対戦しまくるとかしたいものです。
その前にボイチャ用のマイクとかも買わないと・・・・。
[ 2010/07/02 00:52 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)
