 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 214 

久々にPS3起動したついでにACfAでアセンいじってました。
そのついでに試運転としてプレマに行ったんですが、
winaさんがガチ部屋開いてたんでこれはちょうどいいということで突入。
4戦中3勝とブランクあいてた割にはなかなかいい勝率でした。

[ 2011/01/20 18:47 ] AC | TB(0) | CM(2)

いやはやまいったね 

ブログ書くネタがないっていうね・・・(-w-;
いや、バーチャロンフォースは相変わらずやってるけど、
身内で延々対戦してるだけなんで進展も何もないんですよねw
AC勢の方々とやるとかそういう機会があればまた色々書ける気もするんですが、
基本的にみんなバーチャロンフォースやってないみたいなんですよね。
むしろ眼中にないってレベルなんで誘ったりして開拓すら困難です。

最近は他の事だと昔の知り合いに誘われたんでRO復帰しました。
まあ知識がアマツぐらいで止まってたおかげでもはや別ゲーになってましたがw
LV97だった騎士をさっさと転生させて現在70台まで復帰。
お金がないので装備が揃わないというのはいつものことですが、
何とか頑張ってレア引き当てたいところではありますな。
いまだとスノウアーcがよさそうですが、狩りにいける場所なんだろうか・・・。
誘われたのはフェンリルなんですが、俺のメインはケイオスなんですよね。
向こうは新キャラ作って育ててますが、ケイオスは基本ソロ活動。
いける場所にも限界が・・・金溜めて装備そろえないとマジ無理w

あとはC21でオレガーHD求めてひたすら遺跡周回してるとか、
PSPo2iの体験版で遊んでるとかそんな程度でしょうか。
BOはもはや引退気味、フォースまでのつなぎという部分もありましたしね。
たまにはやったりもしてますが頻度はさほどという感じ。

ネタがないのでもはや近況書くぐらいしか・・・。
[ 2011/01/17 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

木星継承戦争記 7 

今日も今日とて身内戦、使用機体はアファTB。
今日やっとシャドウカラーが出せたのでそればっか使ってました。
ノーマルやリアルもいいんですがシャドウもいいですね。
他の色は個人的にはちょっと合わない気がします、まあここは好みの部分でしょうか。
身内でスカイプしながら対戦するのは面白いのですが、
そればかりだと若干マンネリ気味にもなるので、ランクマとかも行きたくなります。
せめて階級を元帥まで上げておきたいところですが、先は長そうだなぁ・・・。

そういえばACプレイヤーでフォースやってる人ってほとんど見かけないんですが、
AC以上にコアなユーザーしかやってないって事なんでしょうかね? (-w-;
[ 2011/01/07 00:57 ] バーチャロン | TB(0) | CM(3)

木星継承戦争記 6 

ランクマッチやったりミルカ勢で身内対戦したりで満喫しています。
今回少しバランス変わったっぽいんでその話をしたりもします。
どうも遠距離攻撃の誘導性が上がったとか、戦のCWが抜けなくなったとか、
近接攻撃の判定が変わったとか、そういう話が多いですね。
ラグ対策なのかもしれませんがちょっとこういう調整はして欲しくなかったですね。

[ 2011/01/04 09:22 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

新年明けましたが 

ずっと働いてるから新年明けた感覚がありません。
24日からずっと働き通しで休みが4日にあるだけって言うね。
まあその後にまた連休来るんですが、もう少し休みが欲しいところではあります。

はてさて、去年はACfAばかりやってた年ですね。
まあBopsもやってはいますがメインはACfA。
昔に比べれば腕は上がったと思いますが、ある程度までで止まっているような気がします。
まあどんなゲームでもそんな感じなので、今回もそうなんだろうって思ってます。
色々考えて戦うってのが出来ないので、そういうことが出来るようにすべきなんだろうなと。
基本的に俺は感覚でゲームやっちゃうんで、その場のノリで戦ってるようなもんです。
でもノリだけでどうにかなるのはある程度までで、
それ以上になるとやはり色々なことが必要になってくると思います。
それが出来ない限りは俺はずっとこのままなんだろうし、
それが出来ない俺はこれからも変わらないでしょう。
何とかしたいけどどうすればいいのかわからないので、
色々試行錯誤して探る必要があるのかとも思います。
とりあえず今年の目標はこの辺を設定しましょうかね。

あとは絵の練習もそれなりに身を入れてやってましたかね。
昔に比べれば少しは腕が上がったかなと思えなくもないのですが、
きっちり完成まで描いた作品がないのと、知識不足と技術不足から来る人体の狂いとか、
まだまだ頑張らなければならない部分は多いです。
今後も地道に頑張っていくつもりではありますが、
そろそろ塗りの知識や経験も必要だとも思うので、そちらもどうにかしようかと。

そんなこんなで今年の目標は絵を頑張ることと、ゲームを上手くなることでひとつ。
今年はAC5も来るので一緒に遊ぶ機会が増えるかと思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
