 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 8 

身内とプレマで遊んでばかりだったのでランクマ行って階級上げてます。
現在中佐まで上がりましたが、元帥まで遠いなぁ・・・回数こなすのが面倒だ(-w-;
勝つだけなら戦使えば楽なんでその辺はいいんですけどね、他だとPHとかジェーンとか。
そういえばいもりゾーンで有名ないもりさんもフォースやってるみたいですね。
ユーストリームで配信してるのを身内が教えてくれました。
他にもやってる人はいるのだろうか・・・その辺情報は入ってきません(-w-;
まあ知り合いでもないと一緒にやるということはないかもしれませんがw

ともあれ、もっといろんな人とスカイプしつつ対戦とかしたいですね。
そうそう、スカイプIDをプロフィール欄に書いといたんで、やろうぜって人はどうぞ。
[ 2011/02/27 01:52 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

へたれ傭兵奮戦記 16 

今日偶然にも秋飛車さんとRay-FeeryさんとRootsAlomaBlackさんに遭遇。
まあ向こうは気づいてるのかどうか知りませんし、
秋飛車さん以外は俺を知らないような気がしなくもないんですがw
同じチームになったりしなかったんで終始敵でしたが、
M14で戦った割にはいい成績取れたかなぁ、と。
随分鈍ってるんで色々とダメな部分も多いんですけどねw
エイムとか立ち回りとか諸々が昔に比べてダメなので、
今は成績はさほど気にせずリハビリに明け暮れてますが、
頑張ってもあまり上のレベルには到達できそうにないので適当にやってる感じですね。
いつも通り、何やっても中途半端にしかなれないっていうやつです。

ともあれまだまだ鈍ってるのでリハビリは継続しますが、
この分だとさほど変わらないかもなぁ、という気がしてきてますw
まあのんびりやっていこうかと。
[ 2011/02/20 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

へたれ傭兵奮戦記 15 

バーチャロンもずっとやってるとあれなのでまた復帰しました。
が、エイム鈍り過ぎててろくに戦えないという残念な有様(-w-;
現在はM14、G11、オリンピア使ってリハビリしつつ遊んでます。
しかし悲しいかな、狭いステージでオリンピア使ってる時が一番成績いいんですよねw
何で全部セミオートかって・・・俺がセミオートしかろくに扱えないから・・・|||orz
まあフルオートみたいにごまかしきかないという点でやりがいがある武器だと思います。
SRはさすがに俺の腕じゃ扱いきれないので扱ってません。
一応使っていきたいとは思うんですけどねぇ・・・難しいものです。

最近はゴーストはずしてハードライン固定にしてます。
ゴースト多すぎるという状況ならこちらもゴースト使用しますが。
あとは早業とニンジャ、大体この辺は固定ですね。
ハッカーもいいけど音は重要な判断要素になるのでニンジャも便利。

まあそんなこんなでのんびりリハビリやってますということでひとつ。
[ 2011/02/10 22:27 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 216 

今日はタッグマッチ大会の開催日ですね、俺は出れなかったので生放送あるなら観戦しとこうかと。

前回の記事でACVの世界観について思うことをつらつら書いたわけですが、
結局のところ一番重要なのは面白いかどうかなんですよね。
チーム戦が面白くないかどうかというと、ほとんど好みの問題だと思います。
タイマンがやはり今まで主流だったので、ACはタイマンの方が面白いと思う人は多いと思います。
ただまあ、FPSとかもやってる人はチーム戦の面白さとか知ってますし、
抵抗はないんじゃないかと思うんですがどうでしょうかね。
俺はバーチャロンで似たような流れに身を置いた事があるので、
抵抗は全然ないんですけどねぇ・・・。

まあ今後の情報で色々わかってくるでしょうし、
それで買うかどうか考えればいいんじゃないかな。
俺はとりあえずやって判断するタイプなので、
PS3とXbox360の両方で買って遊んでるんじゃないでしょうかね。
[ 2011/02/05 17:17 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 215 

今日でタッグマッチ大会参加申込締切ですね、俺は組む人いないのでこのまま見送りそうです。
まあ最近全然やってないからリハビリが先だけどねw

4系列の話題じゃないのでカテゴリ的にはあれなんだけど、
ACVの情報がちらほら出始めましたね。
今度はチーム戦主体になってボーダーブレイクに似た感じになりそうです。
ざっと見回したところ否定的な意見が多いようですが、
バーチャロンで同じ道をたどった俺はなんとも思いませんね。
むしろACはこういうことも出来るんだっていう広がりを見せたといえるんじゃないだろうか。

[ 2011/02/03 17:18 ] AC | TB(0) | CM(0)
