 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 220 

きょうも録画部屋に突撃してきました。
が、最初の試合はAKAさんがエラー落ちしちゃって録画できてない可能性が(-w-;
その後部屋を出て立て直すのを待ってたら入れなくなってしまったり・・・。
何とか入れたので今度こそと試合で頑張ってみたり。
その後はちょっとやる気がなくなってきたので遊び気味に対戦して終了。
まともな試合は再突入後の1試合目だけになるかな、とw
久々に復活のキジさんもいたんですが対戦できませんでした、残念。

まだやるのかわからないけれど、やるならまた突撃しようかと。
[ 2011/03/20 23:09 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 219 

AKAさんが相手を募集してたので名乗りを上げて突撃。
途中でもう1人追加されて3人で怠慢観戦してるような状態でした。
とりあえず捕捉や立ち回りが相変わらずダメになってる、立ち回りは元からダメだけどw
そして相変わらずというか、マシ相手がちょっときつい感じ。
以前wktkさんとやりあった時もマシにかなり削られて負けたし。
今のアセンだとマシ装備するほど重量に余裕がないのでどうしたものか。
AAを捨てればどうにでもなるんだけどね・・・毎度ここで悩む。
でもフルライールでやるとできちゃうのがなんともいえない(-w-;

まあぼちぼちやっていくしかないよなぁ・・・。
[ 2011/03/13 03:23 ] AC | TB(0) | CM(0)

とても大きな 

地震が来ましたね、和歌山ではまったく揺れを感じませんでしたが・・・。
いつもIRCで話すメンバーは大体確認できたんですが、出来てない人もいて心配です。
メッセに登録してる人の中にも確認できてない人がいてどうしてるんだろうか、と。
ニュース見てると地震の被害よりも津波による被害の方が大きい感じですね。
知り合いが住んでるところを知らないので、どうなってるのか確認が取れません。
ログインしてくれればまだ確認の取りようもあるんですけどね・・・。

ともあれ、みんなの無事を願うばかりです。
[ 2011/03/12 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

リンクス活動記録 218 

そういえば今度Xbox360側で大会があるということで練習中。
・・・なんだけど所詮雑魚だし強アセン使わないしで連敗記録更新中。
勝ちたきゃ強アセン使えよって話はごもっともなんだけどさ・・・。
今はずっと使ってきてる軽2で練習してますが、今日は十数試合やって一度しか勝ててません。
まあ俺の限界値なんて低いからこんなもんかなんて思いつつも、
やっぱり負けっぱなしは悔しいのでどうにか頑張っていこうかと。

[ 2011/03/09 02:11 ] AC | TB(0) | CM(0)

最近サボりすぎなので 

適当に書いてブログ更新してみんとす。
最近はPSPでGジェネワールドやPSPo2iとかやってる時間が増えました。
あとは積みゲー消化にあてる時間も増えました、現在ニーアレプリカント8周目。
残りはトロフィー3つそろえるだけなんですけどね、
伝説の花と全武器最大強化とクエストフルコンプ。
時間かかって面倒なのが多いんですが、まあ何とかするしかないかなと。
PSPのは両方時間かかるゲームなのでのんびりやっていく感じで。

しかしネタがない・・・どうしたものか(-w-;
[ 2011/03/07 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

木星継承戦争記 9 

ちょくちょくランクマッチやってやっと大佐まで上がりました。
元帥まであと少しですがやはり面倒ですね。
それにしてもテムAのTRW近接の強化具合がハンパないです。
昔みたいに後回りで回避できないのがどうにも(-w-;
まあ昔に移植するつもりがなかったから各種データの仕様書が残ってないらしく、
その為に色々と違う部分が出来ちゃったようで・・・。
仕様書無しにあそこまで再現できたことはすごいと思うのですが、
やはりそこは完全移植を実現して欲しかったなぁ・・・。
[ 2011/03/07 19:06 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 217 

Xbox360の方でAKAさん主催の怠慢観戦録画部屋があったので参加してきました。
が、部屋がなかなか見つからなかった為に出遅れて、結局2試合しか出来ませんでした(-w-;
1試合目は油断してあっさり落ちるし2試合目は横撒布垂れ流してるだけの試合。
見所も何もないので動画として公開されることはないと思いますw
まだ何度かやるみたいなので今度も参加しようと思います。
[ 2011/03/07 19:02 ] AC | TB(0) | CM(0)
