 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 224 

最近はずっとWライ使って戦ってます。
フルライールフレームにライフルをいろいろ持たせて試しながらやってます。
近距離維持の練習ということでやってますが、なかなか痒いところに届かない武器が多いですね。
MR-R100Rは近距離で取り回しやすいし時間帯火力も高いので使いやすい気がするんですが、
ちょっと弾が少ないかなという気がします、総火力がさほど高くない。
MR-R102は弾数多くて気軽に使えるけど近距離でないと全然当たらない。
当てやすさで言えば063ANARなんだけど、こっちは総火力が頼りない。
MR-R100Rと組み合わせた場合、重2やタンク相手に弾が足りないことが多々あったし。
まあこれに関してはもっと近づいて当てろということなのかもしれないけれど。
063ANARをMR-R100Rにしてもいいかもしれませんね、総火力はMR-R100Rが少し高い程度ですし。
念のためにSAPLAで不足分を補ったりしてるけど、これだとSAPLAでかなり持っていく場合があるので、
近距離維持の練習にはちと邪魔かなという部分も・・・使わなければいいってのもあるけどね。
で、とりあえず現状はMR-R100R×MR-R102かMR-R100R×063ANARでどっちがいいか試してる感じ。
一応近距離維持の練習なら前者な気がしますがw

[ 2011/05/25 01:48 ] AC | TB(0) | CM(0)

リンクス活動記録 223 

ACVの配信見たからというわけではないけれど、またちょくちょくやってます。
相変わらず適当にやってるせいで強い人には全然勝てないけどw
この前もキジさんの怠慢部屋にお邪魔させてもらったんですが、
キジさんのタンクをレーザー使ってる割にはAP20000しか削れなかったとかもうね・・・。
まあ試験的なアセンではありましたが、軽2にWレザはちょっとしんどいですね。
で、練習するならやはりWライかマシライだろうなーって。
近距離維持とか捕捉とかその辺やっぱりダメですね、EN管理もダメになってます。
03-AALIYAH/Gに慣れるとGN-SOBREROが使えなくなりました。
この辺は容量の問題なんだろうけど、それだけEN管理がおざなりになってる証拠でもありますね。
腕の差はやっぱりプレイ密度とか対戦相手とか仲間に恵まれたってのがあるのかなぁ・・・。
強い人の周りには強い人ばかりいますし、その輪がどんどんでかくなっていくし。
周りのせいって思うわけじゃないけれど、そういう環境も要因のひとつじゃないだろうかな、と。
まあ俺が環境に恵まれたからといって強くなれる保証は何もないんですがw
[ 2011/05/18 20:33 ] AC | TB(0) | CM(0)

木星継承戦争記 11 

ちまちまランクマやって階級上げしてたんですが、
とうとう元帥という行き着くところまで行き着いてしまって、
地元の身内対戦以外にやることなくなった感が凄まじいです。
ちなみに352戦、BP1112でなれたんですけど平均的に見てどうなんでしょうねこれ。
身内対戦以外にやることとなると、後はシャドウカラー出す作業になるのかなぁ・・・。
とはいえこれって本当に「作業」なんだよね・・・、
適当にミッション選んでAIのヤガ様に全部焼き払ってもらうだけでいいからw
まあ1日で1機体やったとしても90体以上あるから3ヶ月ちょっとかかる計算だけどw

しかしツイッターとか見てもフォースやってる人が本当にまったくいませんね。
ACfAみたいにワイワイと対戦したいんですけど、
誘っても誰もこっちに来なくてとても残念です。
フォース仲間が出来ないかと期待しましたがどうも残念な結果になったようで・・・。
最近は地元の身内も他のゲームに流れてて全然対戦できてません。
対戦ゲームで知り合いがいない状態で一人黙々とやるのはさすがにさびしいです・・・。
[ 2011/05/07 00:52 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)
