 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVCBT 2 

操作に慣れても戦闘に慣れてない方が大問題でした。
ろくな戦果を出せないままあっさり沈むことが多かったので(-w-;
かなり足引っ張ってるのでもっと数をこなして頑張らないとダメですね。
しかしどう動けばいいのかよくわからないのが困る・・・。
とりあえず武器は砂かレーザーで安定っぽいです。
[ 2011/07/31 05:20 ] AC | TB(0) | CM(0)

ACVCBT 1 

チームはキジさんのとこに入れさせてもらいました。
ざっとメンバー見た感じ、名前は知ってるけど話したりしたことがない人多数でアレですが(-w-;
とりあえず操作に慣れようって事で、チュートリアルとかストーリーミッションとか、
何度かやって大体操作には慣れました、まだ細かい部分でもたついたりするけれどw
とりあえずアセンもう少し考えて操作の練習してからが本番になってくるだろうか。
[ 2011/07/30 17:13 ] AC | TB(0) | CM(0)

突然ですが 

箱の方のACVのCBTに参加できることになりました。
ツイッターで知り合った方に譲ってもらったんですが、
何はともあれこれで俺もテストに参加できるのでやりこみたいと思います。
問題は・・・どこのチームに参加するんだっていうところですね(-w-;
やるならガチでやっていきたいんですがどうしたものかな・・・。
[ 2011/07/29 01:10 ] AC | TB(0) | CM(0)

木星継承戦争記 18 

最近は本当に記事を書くネタがないw
ACVのCBT受かってればそれについて色々書けたんだろうけど、
抽選落ちちゃったからやってることってフォースで対戦かBOで野良プレイだけなんですよね。
BOは突砂とかできるようになりたいと思うけど、俺の実力じゃまだまだ無理そうです。
キルレ下がるのとかボコボコにされるの覚悟で、しっかり練習しないとダメなのかもしれません。
なのでもっぱらガリル使って対戦してますね、AUGとかFAMASはあまり好きじゃないし。
M14も使いこなしたいんだけどこれもなかなか難しいですよね。
まあぼちぼち練習していこうかと。

[ 2011/07/14 18:40 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

木星継承戦争記 17 

昨日はテツオ使いで有名なのすけさんのプレマ部屋に突撃してみました。
テツオって遭遇したことがほとんどないので対戦経験がほとんどなく、
その穴埋めのために行ってみたんですが、
まあ予想通りフルボッコされてどうにもならないって言うねw
トップレベルのテツオに知識や経験もなしにどうにかなる方がおかしいんですが(-w-;

とりあえず近距離で着地すると死ぬことは確かですが、
近距離で走り回ってても弾速で回避できないことがあってなかなか難しい。
とりあえずノーロック状態にして、そこから死角を攻めていくようにしないと危険ですね。
とはいえテツオも下がるの速いんで難しいんですけどw
一番手っ取り早いのが近接ロックの距離まで近づくことだと思います。
この距離だと射撃は出せないし、ロック切り替えたら相方に体が向いちゃうので、
そこを上手く攻めれればいいなぁ、とか思ってます。
中距離で撃ち合ってもリスク高すぎるしね、前ビも単発だから回避しやすいし・・・。
軸あわせて上手く前ビ当てていきたいんですけど難しいです。

何はともあれいい経験が出来たので、今後も機会があれば対戦しにいってみようと思います。
[ 2011/07/01 20:10 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)
