スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も今日で 

最後ですね、まあ年賀状の準備に忙しいのでそんな気分じゃないんですがw

ともあれ今年はバーチャロンフォースを一番やってたかなぁ、と。
なんだかんだでかなり昔のゲームなのに、今でも遜色ない面白さが素晴らしい。
PS3の方では出てないので、それが原因でプレイヤーの確保が出来てない面もあると思いますがw
PS3で出れば買う人もいるでしょうし、その辺どうにかならないのかなと。
で、他は満遍なくという形で特にやりこんだというゲームは少ないかもしれません。

絵に関しては結局塗りは手付かずで終わってしまいました・・・(-w-;
ずっと線画ばかり描いてます、描きあげた枚数もとても少ないし・・・。
とはいえ、少しずつでも成長してると思いたいところです。
描いたことのないものを描くのは難しいけど楽しいので、
今後も色々描いていこうかと思います、描けるものが増えるのはいいことだし。
塗りもした方がいいんだろうけど、ペンタブ全然使えなかったのでまずはそこからですね。
奮発して液タブ買うという方法もあるかもしれませんが、
先に新しいPCを買うことを優先すべきですねw

で、FPSやってるせいかトイガンに興味が出始めまして、
M14いいなぁと調べてみたら値段高すぎて手が容易に出せるものじゃなかったw
とはいえAirsoftSmith製(?)のトロイ・タイプのMCSコンバージョンキットがなんだか限定品らしく、
残り個数もかなり少ないので、本当に手を出すのならまずはここからかなとw
銃本体は後でゆっくり買えばいいのですが、グリップやストックなども買う必要があるので、
なんだかんだで1丁組みあがる頃には相当な値段になってるでしょうねw
しばらく考えてみますが、買えずに後悔はしたくないので早めの決断が必要になりそうです。

来年はとりあえず継続して絵の練習、少しずつでも上手くなりたいですね。
ACVも来るのでそっちも頑張りたいし、まだまだ今後も色々頑張っていこうかと。
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。