スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の友人たち、他2名と 

カラオケに行くことに。
もともとカラオケは苦手なのだが、
だからといって行かないわけにもいかないので、
とりあえず待ち合わせしてみんなで出発。
昔にのどを悪くしてから、大きい声を出すと音程をうまく調整できない、
はっきりといえば音痴なわけだが、金を払った以上歌わないと損なわけで。
とはいえアニソンとかしか知ってる曲がないので、主にそれらを歌っていくことに。
しかし、選んだものがみんなにとっては知らない曲である事が多く、
つくづくレパートリーの少なさを嘆くことに・・・・。

友人1人が帰宅後、みんなの足はボーリング場へ。
スコアは俺だけ頭ひとつ出て、他のみんなは僅差で並ぶ形に。
友人は投球時に足にボールぶつけて悶絶、あとで見てみると青くなっており、
後々まで痛みが残りそうな有様。
そこそこ重いボールを使ってたこともあり、仕事に響かないか少々心配。

その後適当にぶらぶらして解散、何はともあれ有意義な一日だったかな。
[ 2006/05/05 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/1-6ab6bcf8


