スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 1 

とうとう来ましたひデブ改、なんとも面白いことになってます。
第3の武器はどれも曲者だったり強キャラだったりと、
既存の武器を希薄にする存在感がありますね。
とりあえず鉄塊鉈と鎌は厨キャラっぽい感じ。
SRもそんな感じがしますね。
他はどれも曲者ですね、特に赤坂は際立ってる感じ。
すべての技が当身系で構成されているという職人仕様のキャラとなっており、
コレはやりがいがあるかなぁ、とw
で、赤坂にEX技がとうとう付きました。ぶっちゃけ神竜拳ですね(-w-;
一応軽く対戦してはみたものの、相変わらず空手だときついことに変わりなく、
刹那はさらにといったところ。空手より近接仕様だし。
とはいえ、面白すぎてやばいですね。
他だと居合いが面白いかなぁ、羽入もやりがいのあるキャラでいいかもしれない。

とりあえず数日は慣れるのに必死だろうなぁ、というところでしょうかね。
[ 2007/04/23 00:04 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/101-541ea8bb


