 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 4 

最近は刹那と空手をひとまずおいて、SRの練習中。
はっきり言って葛西の格闘になれてないこともあり、
近距離の対抗手段に乏しいのが現状、追い払うこともできず散っていく |||orz
このあたりは使い込んで覚えるしかないから練習あるのみかな。

しかしバグなのか仕様なのか、あの照準の甘さはどうにかして欲しい。
空中CS・FCSが当たる気しないんだよなぁ、あれ。
相手の方が高い場所にいる状態なら問題ないようだけど、
同じ高さかそれ以下の場合は途端に当たらなくなる。
校庭のようなだだっ広い平地だと、低空で撃てる技術の習得が必須になるね。
あとEXは一体どう使えと?w
wikiでは追い討ちに使えるとかあったけれど、
無理使うこともないかなぁ、あれだと。


とりあえず、まずは格闘を使いこなすことに専念しようかな。
赤坂の格闘がどれだけ性能がいいか良くわかるね (-w-;
[ 2007/05/10 13:35 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/104-ac949a76


