 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIGBANG BEATの 

体験版をたしなんでみんとす。
体験版では狼牙と扇奈の2人しか使えないが、
とりあえず両方使ってみて気に入った扇奈を掘り下げてみる。

まずは位置問わず、ノーゲージで最大ダメージを出すことに挑戦。
2弱→5中→2強→6弱→凪風→HJC→J弱→J中→J強・強→弱月華→着地→
5弱→J弱→J中→J強・強→着地→5中→息吹→追加月華

22Hit、狼牙に3247、扇奈に3623。
HJCからのJ弱は最速、また弱月華で拾うのは出来る限り低空で。
なお、インストでは凪風は中となってますが実際には弱。
また息吹後は236強で月華が出る。
このときの月華は1Hit、ふっとばし・ダウン復帰不可効果が付く。
あと春風は、1段目の動作開始から2段目の動作開始までなら、
弱で動作キャンセルが可能、専用モーションで前進しつつキャンセル。
この時、キャラとの接触判定がないので裏回りも可能。

JCが可能な技は5弱、2弱、6弱、2中、凪風(4Hit目のみ)、凪風・乱。
ただし、凪風・乱を出し切る前にJCすると妙な動作をするバグがある。
着地モーションを数回取ったり、空中ダッシュを数回したりと。

とりあえず今のところはこんなことぐらいしかわかってません。
それほど格ゲー上手いわけじゃないですしね、俺 (-w-;
まあ今後どうなっていくのかわかりませんが、
製品版出たら買ってみるのもいいかもしれませんな。
[ 2007/05/11 23:56 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/105-ed1159f3


