 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBB1st激闘記録 2 

なにやらBIGBANG BEATの検索でここに来る人が多いみたい。
ろくな攻略も載ってなくて申し訳ないとは思うけどw

今更ですが隠しキャラ使用法でも。
キャラ選択時にランダム(Bボタン)押したまま、
↑でデビル大悟、↓で陣内兵太スーパーモード、←でハニー、→でまんぼう。
隠しステージはカーソールをランダムにあわせ、↑を押しながら決定。

しかし、対戦環境がないと何もわからないのが現状。
コンボ探すとかCPU相手に練習とかその程度しか出来ないし・・・・。
ちなみに、一応連続パーリングは出来るみたい。CPU三蔵の超鉄壁で確認。
久那岐の瞬速の蒼き爪・改や凪風・乱のような、
密度の高いものを出来るのかは未検証だけど。

現在なにやらパッチのテストがどこぞで行われてるようだけど、
とりあえず通信対戦機能が欲しいね。
対戦できない対戦ゲームなんて・・・・ねぇ (-w-;
[ 2007/06/05 15:10 ] BBB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/107-6c156d54


