 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人の 

癒威氏のHP上で「見たらやるバトン」があったんで、やらざるを得なくなってしまった。
とまあそんなわけで・・・・・。

Q01
・フルネーム 漢字四文字、ありふれた名字とありふれた名前かと。
・生年月日 1985年1月10日、誕生日はまだまだ先ですな。
・血液型 O型。血液型性格判断情報と比べるとあってたりあってなかったり。

Q02 名前の由来は?
・「なんとなく」だそうで。漢字をどうするかは少し考えたみたいですが。

Q03 家族構成は?
・現在は実家にて生息。両親と祖父母と妹1人の6人構成。

Q04
・身長 約169cm、せめて175cmは欲しかったかも。
・体重 食っても太らず、そのくせすぐ痩せる。現在約47kg。自分でもどうにかしたい。
・靴のサイズ 約26cm前後

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
・地元の保育所、小学校、中学校、高校。大学は行かずに専門学校へ。

Q06 現在の職業となりたい職業
・郵便局にて現在アルバイト中。職員採用試験でも一応受けてみようかねぇ。
・なりたい職業は絵描き。文庫の挿絵とかエロゲー原画とかそういった方面で。
 まあ絵に関しては下手な横好き程度ですが。

Q07 習い事してる?
・現在は何もしていない。が、絵の勉強はしたいかも。
 つーかいい加減アレやりだすべきだよな・・・・。

Q08 自分を動物に例えると?
・不明。特に何も思い浮かばない。
 中途半端に真面目だったり不真面目だったり。

Q09 好きな女性
・色々と多岐にわたると思われるが、一緒にいて癒される人がいいのかもしれない。

Q10 嫌いな女性
・自分の事しか考えない人、思いやりがない人、常識をわきまえない人。

Q11 好きな男性
・話のわかる人。まったりできればいいかなぁ、と。
 口下手なので、会話とかは聞き手に回ること多し。
 また、俺自身テンションが常に底辺さまよってる感じなので。

Q12 嫌いな男性
・自己中心的、暴力的な人。相手に対して自分本位でしか思考・行動しない人。
 男女関係なく誰に対しても相手を尊重するべきだよね。

Q13 好きになる人は何型が多い?
・知らない。

Q14 初キスは?
・小学校に入るまでの頃だったかと。記憶にはないが、両親の知り合いの娘さんにされたらしい(両親談)。

Q15 カット
・意味不明なので割愛

Q16 SorM? 何フェチ?
・どちらでもなく、いたってノーマルかと。
・流れから考えると異性に対してのって事なんだろうが・・・・・。
 黒髪ロングとかに惹かれてるかもしれない。

Q17 恋愛経験豊富?
・年齢=彼女いない暦な俺にどう答えろと・・・・・orz

Q18 結婚と恋愛は別?
・恋愛の先に結婚があるわけで、別ではないと思う。
 まあそこに到達するかどうかに関しては話の焦点がずれているか。

Q19 結婚はいつする?
・特別したいとも思わないけれども、いずれそういう時が来たらするんでないかね。

Q20 子供は何人ほしい?
・2人ぐらい? 1人っこはさびしいんじゃないかと思うので。

Q21 子供にさせたい習い事は?
・最低限の勉学はさせるかもしれないが、それ以外は好きなことをしてもらいたいかな。
 
Q22 将来どこに住みたい?
・都会と田舎、どっちかというと田舎寄りで。
 専門学校在学時、都会の人の多さに辟易したし、何より見上げる空が狭かったから。

Q23 理想の家族は?
・普通の家庭。暖かさがあればいいね。特別何かを求めるつもりはないっす。

Q24 理想の家は?
・一戸建て。そこそこ大きい家であればいいかなと。

とまあこんな感じで。
面白くもなんともない回答群ですが。

そういや、絵の練習もしないとなぁ・・・・・。
何もしないで夢が夢で終わってしまうってのは避けたいけれども、
俺自身めんどくさがりなあたり、終わってしまうかも・・・・・・orz
そういや描いてばっかじゃなくて塗る練習も必要か。
まあぼちぼち頑張っていきますかね。
[ 2006/06/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

勝手にLINKされてたので、勝手にLINKしとく
[ 2006/06/08 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/11-0c8b741b


