スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 6 

久々にひデブ改のパッチが出てバランス調整がされたわけだが、
俺が使用してるキャラは上方修正だったので一安心かな。

・空手・・・体力上昇
富竹や大石ほどはっきりと感じられるものではないので、
実感はあまりわかないかも

・刹那・・・体力上昇、CSの方向修正増加・アーマー貫通
今まではCSで返してもあさってな方向なことが多かったが、
これで大分戦えるようになったかな。
アーマー貫通も付いたので、鉄レナ相手にも結構ラクに。

・SR・・・全射撃の照準位置修正・上下射角減少
今までだと空中CS・FCSは高さあわせて撃たないと当たらなかったが、
今回からはちゃんと当たるようになった。
弱キャラから一転して強キャラになったわけだが、
あのテクニカルな操作が楽しかったのもあるので、個人的には複雑な感じ。

使用キャラが少ないのはさておき、
今回から射撃全般のゲージ増加量が修正されたため、
カケラモードも多少実用的になったかもしれない。
選んでも発動したことはないけれど・・・・。
細かい修正で嫌な攻撃がさらにいやらしくなったのもあり、
若干バランスが変わったように思える。
まあ空手は結局やること変わらないのでほとんど問題ないのだけれど。
[ 2007/07/13 19:01 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/110-ed649d14


