 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 8 

昨日というか時間の都合で今日まで続いたわけだが(-w-;
第二回ロビー大会が開催されたんで、
俺と愛好家さん(空応)、ハルさんと警部(銃腕)で参加。

進行は結構グダグダになってしまったものの、何とか予選終了。
1本取られたものの、基本的に2本連続先取でリーグ1位突破。
決勝トーナメントに無事コマを進めたわけなのだが・・・・。
時間の都合で決勝トーナメントは今日の夜9時からとなり、
参加できない人がちらほらと・・・・。
俺のチームとハルさんのチームは共に予選突破したけれど、
警部の都合があわず棄権という結果に。
こちらもも愛好家さんが仕事の都合でダメになる可能性もある。
進行が悪いというのもあるかもしれないが、
今回の参加者数は約150人ほどにもなり、
それらを束ねて進行するのはなかなか難しいところ。
個人的には経過はどうあれ進んでるんでいいかなぁ、とも思うけれど。
とはいえ多少参加者の都合も考えて欲しいかもね。

さて初戦の相手はこの分だとこちらと同じ空応チーム。
とはいえハルさんの話だと、こちらと比べると比較するまでもないとの事なので、
ハルさん達の分も含めてフルボッコ予定中。
その後はどうなるかわからないが、
飛天さん・ぺぽさんの定規スタンがいるので油断できない。
場合によってはⅣブロックの決勝で対戦するかもしれない。


なんとか勝って、できるだけ上位にいきたいものだ。
[ 2007/07/16 03:16 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/112-d698e875


