スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 9 

そんなこんなで決勝トーナメントが始まり、
試合の方も始まったのだが・・・・。

愛好家さんはぎりぎり間に合ったものの、
お互いウォーミングアップなどは一切出来ておらず、
初戦も多少苦戦を強いられた。
俺はやってるうちに調子が上がってくるタイプなので、
とことんやりまくって決勝に挑んでいれば、もっと楽にいけたと思うのだが。
ちなみに、予選はしっかり準備していたのでかなり楽に進めた。

初戦は勝利し、次の2回戦は相手が棄権していたため、そのまま準々決勝へ。
準々決勝の相手は予想通り飛天さん・ぺぽさんペアの定規スタン。
1回目はゴミ山が出てしまい、地形的に不利なので1セット取られたが、
次の校庭で上手くこちらが勝利しセット数は1-1。
最終戦は神社、悪くはない場所だったのだが・・・・。
序盤はお互い牽制から始まり、スタンの切り込みにあわせてこちらも動いていく。
中盤~終盤にかけてこちら優勢に進めていたのだが、定規のFCS連発で盛り返され、
スタンのオヤシロ発動で一気に持っていかれた。
ここで俺が定規に向かってもっと早く突撃していれば、
もしかしたら結果は変わっていたかもしれない。
後一撃で落ちるほど体力減ってたしな。

いずれにせよ俺たちはここで敗退、準々決勝だからベスト8になるのかな?
まあそれぐらいまで行ったんで一応は満足かな。
愛好家さんは今度出るならベスト4狙おうって言ってたけれどw
[ 2007/07/17 20:40 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/113-f4027a84


