 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 11 

最近は積みゲー消化してて検証とかしてなかったり。
一段落ついたら再開しようかと思うけれど、
実際ここ見てる人はどれだけいるんだろうか?
カウンターが毎日7前後ずつ回ってるんだが・・・・。
愛好家さんとハルさんと流水さんには教えたけど、
他には教えてないはずだし、後の残りの数は誰のものなのやら・・・・。
コメントもまずないから参考になること書けてるのか気になるところ。
見てる人がいるのであれば、検証もはやく再開せんとね。

そういや2週間前ほどになるけれど、
たまたま入ったロビー部屋にaonoさんがいて驚いたり。
IRCに繋いでても向こうの人との対戦経験に乏しく、実力はまったく無知なので、
IRCトッププレイヤーとの対戦はいい巡りあわせだったかもしれない。

ガチっぽい空気だったというか、向こうからガチでいいかと聞かれたので、
かまわないと答えてこちらは空手で突撃、相方さんはSR。
なお、aonoさんは定規でその相方さんはチョーク。
お互い80%以上まで風船が膨らんで膠着状態がしばらく続いたが、
結局攻めあぐねてこちらが負けることとなったものの、
こちらの空手を褒められて地味に嬉しかったり。
認められたといえば言いすぎだろうが、空手でも十分戦えたわけだし、
空手でも頑張れば大丈夫だと思えたのはよかったかもしれない。
あとは自分の実力もおおまかにわかったのもいいことかな。


まあ大会時ほどガチというわけでもないだろうけど、
やって出来ないことはないと思うので、今後も空手で頑張っていこうかね。

それにしてもちょっとした感想ぐらい欲しいなぁ、とか思ったり(-w-;
とはいえ、流水さんとこの方がわかりやすいだろうから、
ここの存在意義がなさげに思えるんだけどね・・・・|||orz
[ 2007/08/14 20:35 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/124-d9222a1d


