 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBB1st激闘記録 4 

最近になってパッチが当たって別ゲーと化しちゃったわけだが。
とりあえず無頼の変更点でも。

・J強追加
・通常投げの追加(4or6中)
・2中が若干前進
・4or6中がモーション変更&同一化
・8弱or中の削除、8弱(最大溜め)は4or6中に、8中は3弱に変更
・63214弱の発生鈍化
・63214中と63214強のモーション入れ替わり&性能変更
・623中の吹っ飛び方変更
・623弱がガード可能に
・パーリングで相手のコンボが切れず、ヒットorガード時同様にコンボ継続可能


まだある気がするけどまあこんなところか。
今回必殺技→必殺技のキャンセルがきくルートが多いので、
それで上手く繋いでコンボを構成する方向で。
現在はとりあえずノーゲージで3000~4300ぐらいまではいける構成は出来たが、
まだ伸ばせるか現在思案中。
またなんかわかったらまとめて書きますか。
[ 2007/08/30 15:26 ] BBB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/125-ecdc075d


