スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 12 

本日二本目。

最近は空手と同時に再び刹那の練習に励んでるわけだが、
どうも使いこなせてないとかなり実感できる状態。
幻さんのブログにもある初心者の動きそのものだしなぁ。

とりあえず反射神経鍛えて見てから反撃できるようになるかね。
チャロンプレイヤーだとこっちの方が向いてるだろうし。
あの頃は反射神経もかなりあったと思うが、
ひデブに慣れるとそれも影を潜めてしまった感が・・・・。
まずは勝ち負け関係なく、見てからNSorCSの練習をひたすらしよう。
読みですることもあるだろうが出来るだけ控えめに。

で、空手は相変わらず色々頑張ってる状態。
相方次第でいくらでも変わってくるんで、いい相方と組むと勝率急上昇な状態。
一応自分のまとめた動きは大分出来てきたかなぁ、と。
まだステ格の癖はなおってなくて困ってるけど・・・・。
今度ごちゃごちゃした理論を見やすく、理解しやすくまとめてみようかね。
[ 2007/08/31 23:02 ] ひデブ | TB(0) | CM(3)

偶然見つけたハルさんのブログから来ました~
>>相方次第でいくらでも変わってくるんで、いい相方と組むと勝率急上昇な状態

これは近接あるあるですなぁ(η´ω`)η
斧使ってても本当に思いますね~
私も野良より身内のほうが斧の勝率が高い気がしますしねえw

そこでお勧めするのがチーム固定練習ですよ(*´∀`)
普通のガチ部活と違う物が得られるかもしれないですよ

まあ下の下プレイヤーの戯言なんでスルーしてください

ではまた見にきますね~ノシ

[ 2007/09/01 09:20 ] [ 編集 ]

ある斧使いのスネークによって教えてもらい参上しました^w^
まさかブログ持っていたとはw
これからも巡回していきますね( ^ω^)
[ 2007/09/01 17:51 ] [ 編集 ]

>Kurtさん

いやはやどうもお久しぶりです。
なんとも意外なところから存在がばれたなぁ、とw

しかし固定部活ですか・・・・。
いつもあそこにいるとはいえ、
意外と特に誰かと仲がいいというわけでもなく・・・・。
個人的に俺って存在が若干浮いてるかなぁ、とか思ったり。
一応最近のことですが、動画もっきの固定部屋に入ったら、
偶然身内と入っちゃって固定部活になったものですがw
まあいずれやってみましょうかねぇ。


>( ^ω^)さん

誰なのかはわからないのだけれどw
まあ恐らく身内なんだろうなと思いつつ・・・・。
ブログに関しては以前はてなブログも書いてたけど、
たいしたことではないけれど色々問題になったんで削除済み。
まあ向こうの日記はチャロンプレイ日記になってましたが(-w-;
まあこれからもよろしくお願いします。
たいした内容は書いてないけれどね・・・・|||orz
[ 2007/09/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/127-c0c2f6e0


