 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局 

以前言ったとおりに「D.C.Ⅱ」をプレイ。
午前中はROもしていたのだが、ソロプレイを日記に記してもどうかと思うので割愛。
結果の確認という程度ではあるが、いずれ記そうと思う。

さて、「D.C.Ⅱ」。
今のところ、小恋と杏をクリア。
小恋のテーマは「友情とすれ違い」、杏は「記憶障害」といったところか。
とはいえそれらが語られるのは後半だけではあるのだが。
こういうゲームでは基本的に気に入ったキャラを最初に攻略、
その後は適当にといった感じなのだが、今回気に入ったキャラは杏。
プレイ当初は見た目が好みだったという理由だったのだが、
プレイするうちに更に気に入ってしまい今に至る。
自分がどういったものを気に入って惹かれるのかはいまいち理解していないが、
おそらく、杏のようなああいった甘え方に惹かれてるのかもしれない。

そういえば前作の「D.C.」や、そこから派生したものがいくつかあるが、こちらは未プレイ。
いずれ・・・・・というよりは先にやったほうがいいのかも知れんな、
さっさとプレイしてしまおうかね。
[ 2006/06/12 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/13-563963d5


