スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 17 

今週もIRC大会に出場、前日にみかづきさんに誘われてたんで、
今回の相方は前回の大会優勝者であるみかづきさんの定規。

とりあえず、固定部活して色々話し合いつつ調整。
まあほとんど俺が至らない部分ばかりだったんだけど・・・・|||orz
ロビーにてホスト立ててひたすら個人的な修行を積みまくって俺自身の調整。
で、大会当日も固定部活を数回やってさらに調整。
いい感じに仕上がってきたところで、大会に参加申請。

リーグわけが行われて今回はAリーグに。
1回戦は空手二丁、二丁がきついところだがとりあえず2-1で勝利。
2回戦は二丁SG、また二丁が来てきつかったけど2-0で勝利。
3回戦は鉈注射、4キルが怖いところだが2-1で勝利。
リーグは1位通過と順調な滑り出し。

1位通過という事もあって決勝トーナメント1回戦はシード。
この次点でベスト8進出、以前の空手刹那に並ぶことに。

2回戦の相手はナイフチョーク、身内であるこくうさんとホタさん。
チョークきついから丁寧に行こうという作戦で戦闘、
幻さん相手でチョークに大分慣れてることもあり、2-0で勝利。

3回戦にはもう準決勝になるわけで、自身初のベスト4進出。
相手は鯖霊、大会前に固定練習でやった相手(-w-;
1試合目は俺の戦犯、2試合目は俺が戦犯撤回、
でもやっぱり3試合目で再び戦犯・・・・・|||orz
結局決勝にはいけず、大会結果は3位。

なんだかんだで自分の未熟な部分が敗因になった大会だったけど、
色々身になった部分も多くて有意義だったかなぁ、と。
俺自身ガン攻め人間だという事もあり、
最後の最後で「冷静に、慎重に」を念頭に置いた戦い方が、
攻め気がでて連携ぶっちという有様に・・・・|||orz
とりあえず運もよかったとはいえ空手でも上位までいけたし、
とても難しいけれど優勝もできないわけじゃないかな。
みかづきさんに大分引っ張ってもらった部分もあるけど、
2ON2のゲームだし、それもいいのかな?
まあチームの総合力で頑張るゲームだしいいよねw

まあみかづきさんには色々お世話になりましたということでひとつ。
俺も色々課題ができたし頑張りますかねぇ。
[ 2007/11/04 02:51 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

みかづき

大会おつかれさまでしたー
相方として空手の強さ見せてもらいましたよ~( ^ω^)
もう少し練習する時間あればもっと優勝見えたかもしれないですね、ちょっと悔しいです
お互いこれからもがんばりましょー(*^ー゚)b
[ 2007/11/04 03:16 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様でした。
まああそこまで来れたのも、
みかづきさんのおかげとしか言いようがないw
とりあえず準決勝は俺の戦犯で申し訳ないです |||orz
まあ課題も色々見えたんでじっくり穴埋めしていきたいところ。

お互いに上を目指していきましょう。
[ 2007/11/04 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/137-b07b4b05


