 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものごとく 

今日もミルカへと出撃。
が、今日も集まらずにオラタンオンリー。
今日の対戦結果はなかなかよかったかな。
前半は勝ち越しが多く、後半は負け越したが、
5ラウンド目まで持ち込んでの負けなので、後一歩というところか。
まあ少しずつでも腕が上がっているみたいなので満足。
あと、夕方に東方萃夢想の攻略本(同人本)が届いたので軽く読む。
専門学校在学時は友人とそこそこやったものだが、
現在では相手もおらず、久々にやってみると目も当てられぬ鈍り振り。
今度東劇のリプレイでも見て勉強しようかね。

そういえば「ヴァルキリープロファイル2」や、
「H2O」、「あまなつ」発売まであと1週間をきった。
これまた積みゲーになってしまうのか・・・・・。
まあ時間作って頑張りますよ、ええ orz
[ 2006/06/18 23:21 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/14-853e71f7


