 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 25 

ロビー大会の日程も告知されて、それに向けた固定部活がちらほらと。
まあかくいう俺も固定部活やってます。
相方が何で出るのかはまだ状況見てる感じだけど、
俺は相変わらず空手で行く事になるかな、というか空手でないと意味がない。

今のところはそれなりな程度なので、大会までにはキッチリ仕上げていきたい。
タイマン能力もさることながら、まずは連携能力をしっかり伸ばさないと、
大会では勝ち進めないので今の課題はそれかなぁ・・・・。
まあまだ日はあるので頑張りますよ。
[ 2007/12/10 00:17 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/145-335356f3


