スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 26 

今日は大会出場登録最終日なので忘れないうちにさっさと登録して練習開始。
まずは身内と固定部活で練習、序盤ボロボロだったが後半だいぶ盛り返した感じ。
次にロビーにて募集、いつもどおり30分ほど練習して休憩。

最後にいいタイミングだったので愛好家さんとこの固定部活に入る。
まあメンバーはいつもどおりだったけど、
銃バットはいつもどおり、霊スタンは迎撃メインの待ちで対応。
だいぶまとまってきたなぁと感じられる部活だったかな。

とうとう明日は予選開始、まあリーグ発表もなされたのですが、
まずは予選突破目指して頑張りますよ。
[ 2007/12/15 00:35 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/146-af23e0d5


