 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 27 

とうとうロビー大会の予選開始という事で、進行方法決めてサクサク開始。

・1回戦:SIGN(知恵:チョーク)&クン(入江:応援)ペア
俺がチョーク慣れしてることもあって、2-1で勝利。
この時相方との連携というか考え方に齟齬があったので、お互いに確認後修正。

・2回戦:クロ(レナ:斧)&みうら(魅音:水鉄砲)ペア
水は空手では相当不利なものの入院でダメ勝ちできるので、じっくりいくことに。
斧の火力がでかいのがやっぱりあれだけど、2-1で勝利。

・3回戦:ボクっ娘♪(入江:応援)&中ドラ五(富竹:鯖)ペア
IRC大会でもそうなんだけど、ボクっ娘♪さんとは何故かよくあたる・・・・。
まあそれはともかくじっくり時間切れぐらいで行くようにして2-1で勝利。

・4回戦:ほんしょ(大石:拳銃)&だらい(富竹:霊)ペア
銃は愛好家さんとこで嫌というほど相手してることもあって2-0で勝利。

・5回戦:おっぽれ(富竹:霊)&妹紅(知恵:定規)ペア
基本定規片追い気味で進行、作戦自体は悪くなかったのだが、
風船の稼ぎが甘くて1-2で敗北、オヤシロ溜めてから霊落とすべきだった。

・6回戦:休憩

・7回戦:バツレナ(レナ:鉈)&みろく(富竹:霊)ペア
休憩中に色々考えて2位通過して鎌SMGを避ける話も出たものの、
チーム7の方も同じ考えなようで、1位通過を余儀なくされる。
とはいえそのせいかむこうは3位になって決勝出れてませんけど・・・・(-w-;
眠いし気持ちよく終わろうかという事で、Wタイマンでサクッと2-0で勝利。


とりあえず予選は1位通過。
次からは決勝という事でここからが本番、初戦の相手は鎌SMG。
ぶっちゃけ苦手なんだけどねぇ、まあ文句いっても仕方がない。
まあどことあたろうが潰して、優勝目指して勝ち進むだけですな。
[ 2007/12/16 13:21 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

大会お疲れ様でした~。
予選突破できて不思議に思ってたんですが
チーム7はそこまで考えていたのか・・・3位でしたけど。
あ、本戦は花子にさくっと負けましたorz
[ 2007/12/17 00:31 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様です。
あのチーム7が普通に考えて相手に負けるはずがないw
恐らく2位通過狙ってたんじゃないかなぁ。
こっちが負けた場合、2位通過できるって寸法ですよ。
まあこっちが先に結果見ちゃったんで、
さっさと2-0で終わらせましたけどw

本戦はこっちも1-2で負けてしまった orz
十分勝てる見込みのある試合だっただけに悔しいね。
まあいい経験が出来たって事でひとつ。
[ 2007/12/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/147-451f0e09


