 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 28 

決勝戦開始ということでさっさと点呼済ませて対戦開始。

・1回戦:NDR(梨花:鎌)&KAJA(富竹:SMG)ペア
1本目は様子見という事でその場で対応する形にしたが、これは結局敗北。
2本目は俺がSMG追い回して入院が鎌追い+援護の形が上手くはまって勝利。
3本目も同様の形で進行、しかし食らい過ぎたために敗北。

ぶっちゃけ鎌いなければSMGタイマンで余裕でしたと言わざるをえない。
昇竜あんなにもらってちゃいかんでしょうに・・・・。
まあ負けてしまったので負け犬の遠吠えですけどね・・・・|||orz

そのあとは大会の結果なんてどうでもよかったので、IRC大会に向けて練習。
今回ははやく相方が決まったので、早速色々試しつつ練習してます。
ロビーだとそれほど負けることがないのですが、
適当で勝ててしまうので、上手く連携が取れないという点も。
まあまだ初日だからお互いの役割決まってないんだけどねw
今度は連携しないときつい相手とやりたいところだけど、
そうなると身内が一番かな、やっぱ。


今回の大会もそれほどいい結果を残せなかったけれど、
しっかり連携能力鍛えられる経験が出来たのでよしとしよう。
まだまだこれからも上を目指して頑張りますよ。
[ 2007/12/17 00:49 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/148-dee72d69


