スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 29 

今日はIRC大会に参加したものの予選敗退という結果に・・・・|||orz
取れるとこしっかり取ってなかったのが敗因ですかね。
調子がまだノってきてないのもあって、キレのない空手になってしまった。

まあ今回組んでいただいたFALさんには色々教えていただいたんで、
その経験を得たという事でプラスに考える事にします。
どうも俺は連携はある程度上手くなってきてるようなのですが、
状況判断による行動決定がダメなようです。
この場合はこうする、あれがきたらこうしてこう対処する、
まあそんな感じのやつですね、これがかなりダメっぽいです。

レベルの高い部活ではこれを意識していかないと勝機を逃す事にもなるので、
今後は野良でもこういったものを意識しつつ連携の練習に励む事にします。

最後に今回組んでいただいたFALさん、お疲れ様&ありがとうございました。
[ 2007/12/22 23:51 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~
2勝確定で油断したのが敗因だったね^^:

また機会あれば組みましょう、次は油断せず行こう!
[ 2007/12/25 09:31 ] [ 編集 ]

どうも、こんな僻地にようこそw

いやはや、なんともやってしまったなぁという感じです(-w-;
油断大敵という奴ですねぇ・・・。
今後は油断せず、躊躇なく潰すようにしないといけませんな。
まあなんにせよ、また機会があったらよろしく~w
[ 2007/12/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/149-1652051d


