 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、少し早いようだが 

あけましておめでとうございます。
いやはや、1年とはなんともはやいことだ。

さて、この1年を振り返ってみるとひデブ尽くしだったことがよくわかる。
おかげで積みゲーもかなり増えてしまったがw
まあいずれにせよ、1年前よりひデブの腕は上がっただろうし良しとしよう。
他には何があっただろうか・・・・、ひデブでの知り合いが増えたこともあるだろうか。
こういうゲームは知り合いがいるだけで長く楽しめるのがいいところだ。

ひデブ以外だと何があっただろうか?
読書とゲーム以外にたいした趣味がないので大して何か変わったこともないか。
そういえば年賀状かけないからここに何かイラストでも載せるかと思ってたけど、
結局作れずじまいと相成ってしまった、まあ機会を見て何か載せてみようかな。

とりあえず今年の目標を何か立ててみようか。
まずはIRC大会を空手で優勝すること、これだけは達成せねばならない。
次に、趣味を何か増やすこともいいかもしれないな。
読書とゲームだけというのもな・・・・ああ、ジグソーパズルもあったか。
昔に2000ピース、その後に頼まれて1000ピース作ったきりだがw
あとは・・・・精神的に余裕を持とうか、今の俺にはこれが足りない。
まあ今思いついた程度だとこんなものだろうか。

あとは・・・・年越しに書く内容ではないが、必要だと思うのでここに記す事とする。
友よ、年が明けて数日後に君が亡くなってもう4年となる。
こちらはまあだらだらと毎日を適当に生きている。
それほど深い付き合いをしたわけではないが、共に生きた時間は楽しかった。
今ではそういう時間を共有できない事は非常に残念だ。
代わりといってはなんだが、常に君という存在を忘れた事はない。
それを俺なりの供養として今年も過ごす事とする。


はてさて、年越しとしては味気ない記事となったが、
それもまた一興ということでひとつ。
ではまた今年もよろしく。
[ 2007/12/31 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

あけましておめでとうございます┏(^ω^)┓

ところで、リンクしてよろしいですか?
過去ログあさっててこれは是非ともリンクせねばと思ったんでw
[ 2008/01/01 01:10 ] [ 編集 ]

あけおめー。

今年もよろしゅうだb
[ 2008/01/01 02:00 ] [ 編集 ]

あけましたおめでとうございます☆
今年もよろしくですぜ師匠!

空手での大会優勝、ぜひとも頑張ってくださいなb
[ 2008/01/01 10:56 ] [ 編集 ]

九の字

あけましてです
ことしもよろんすよろんす
[ 2008/01/01 14:27 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

>>こういうゲームは知り合いがいるだけで長く楽しめるのがいいところだ

ホントそうですよねw
まさか一年半も全く飽きずにひデブ続けてるとは思わなかったですわ…
これもリロイさんをはじめとするいい仲間にめぐり合えたおかげです(*´∀`)

また固定戦とかもぜひやりましょうw
快適ホストに粘着おいしいですw


というわけで今年もよろしくお願いしますね!!
[ 2008/01/01 21:14 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、明けましておめでとう。
今忙しい時期だろうから体を壊さないようにな。
[ 2008/01/02 13:23 ] [ 編集 ]

少し返答が遅くなったが・・・・。
まずはあけましておめでとう。
まあ記事で言ってるからいいかも知れんがw

>にがうりさん
リンクの件ですが、別に制限も何もないのでどうぞ~。
張ってるの見たらこっちからもリンクしときますね。
しかしまあ・・・・過去ログは過去ログであって、
今だとまた違う事かいてしまいそうだけどねw
まあ参考になるかわからないけど、何かの参考にでもしてくださいなw

>ハルジオンさん
まあ今年も今まで通りよろしく~。
お互い頑張っていこうb

>ゴルどバッチョさん
俺は師匠と呼ばれるほどの腕でもないし、柄じゃないんだがw
まあ今年こそは頑張って優勝したいところだね。

>九の字さん
まあ今年は⑨とあまり言われないように頑張れw
勝負を急ぎすぎてる感があるから落ち着きを持つといいと思うよ。

>Kurtさん
仲間ってのはいいよね、それによる弊害もあるかもしれないけどw
まあマイナスよりプラスが多いからいいかねぇ。
そういう点ではウェイさんには感謝しきれないねw
ちなみに固定戦はいつでもどうぞ~。
暇してる時に声かけてくれればやりますよw

>わし(愛好家)さん
身体はひょろいがそこそこ頑丈なんで壊す事はあまりないかねぇ。
肉体的な部分より精神的な部分の方がもろいかもよw
ま、今年も色々と世話になるぜw
[ 2008/01/02 21:43 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ひデブでの知り合いが増えたこともあるだろうか。
自分も一人でロビーを回っている日々だったので、ここのみんなとの出会いはかなり自分にとってプラスとなりました。そこは感謝してもしきれないですわー。

大会も一度一緒に出てみようぜ チョークの低火力は空手の超火力に補ってもらうとしよう( ´艸`)
[ 2008/01/03 20:55 ] [ 編集 ]

また返答遅れてるな(-w-;

>ホタさん
俺自身大会は結構出る気があるんで機会を見て一緒に出てみようか。
それまでに調子を取り戻さんとなぁ・・・・。
[ 2008/01/07 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/151-c8ee2319


