スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 34 

さて、今回はあぅあぅw杯に出てきたんでまとめてみようかと。

ちなみに、もともと出る気はありませんでした。
空手のリハビリ中ということもあって、いまいちキレが戻ってない状態だったので、
愛好家さんからの「出るならいこう」という誘いも断ってました。
ただ締切日当日の1~2時間ほど前だったろうか、
アンヘルさんから出ないかと誘われて、その時の場のノリと勢いで出ることに。

で、大会当日になったもののお互い連携の練習などは一切しておらず、
またその日はお互いにひデブを1度もやってなかったので、
開始30分ほど前に慣らし目的で空手道場立ててサクサク部活やってました。
この時俺は空手固定でしたがアンヘルさんは色々使っており、
最後の定規以外で合わせたりすることもなかったので、
調子を合わせたりしたのはこの1回のみ、そのまま大会に突入。


長くなるので以下は予選リーグ~準決勝での敗退までのまとめ


今回はHリーグ、とりあえず点呼を取るも1チームが来なかった、
また棄権しているチームもあり全4チームで予選開始。
なお、参加チームは以下のとおり

T35 オルナ(斧)&うしろでうちます(モップ)
T21 なつみちゃん(包丁)&みよこちゃん(注射)
T54 アント07(入院)&イリュ(バット)
T49 リロイ(空手)&アンヘル(定規)

・1回戦:T54 アント07(入院)&イリュ(バット)ペア
とりあえずこちらがバット、アンヘルさんが入院というWタイマンで2-0で勝利。

・2回戦:T21 なつみちゃん(包丁)&みよこちゃん(注射)ペア
包丁にも気を配りつつ注射ガン追いで2-0で勝利。

・3回戦:T35 オルナ(斧)&うしろでうちます(モップ)ペア
斧を放置してモップをガン追い、空手はスタミナの都合上追いにくい部分もあり、
斧を迎撃しつつ追いかける形で2-0で勝利。

予選は全て2-0で完勝、1位通過と相成った。
で、ここから決勝トーナメント。

・1回戦:T06 くぽー(鯖)&ゾーラギ(無銘)ペア
下手に攻めると迎撃されやすいので、分断させる作戦に。
1本目を落としてしまったがステージがゴミ山だったのがあるかな。
2・3本目は校庭だったので危なげなく2-1で勝利。

・2回戦:T57 ろざりお(SMG)&ろざりお+(じょーぎ)ペア
空手で定規にいくのはきついのでSMGを担当。
CS撃たれると邪魔なのでひたすら追い回してCSを封じつつ丁寧に硬直取り。
相方も上手く定規を潰してくれたので2-0で勝利。

・3回戦(準決勝):T51 黒KAJA(SMG)&NDR(鎌)ペア
以前のロビー大会で1-2で負けた相手、今回リベンジなるかと思いきや・・・・。
今回も以前と同様にこちらはSMGをひたすら追いかける形に。
有利な形で進んでると思いきや、こちらのオヤシロがほとんど溜まっておらず、
オヤシロ発動で一気に逆転されてしまった。
1・2本目共にこの形で負けてしまい、リベンジならずの2連敗。
今思えばオヤシロ溜まらないのなら友情を選択すべきだったかもしれないね。

今大会の結果はベスト4という結果で、またも優勝はならず・・・・。
まあ即席ペアでここまでいけたんで、これはこれでいいのかな。
優勝を逃したとはいえ、そこそこいい結果残せたんでまあよしとしよう。
反省点も少なからず出てきたんでいい経験になったと思う。
とりあえずオヤシロだけじゃなく友情も視野に入れて、また修行していきますかね。
即席ではありましたが組んでくださったアンヘルさん、
此度はどうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
[ 2008/01/21 20:32 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

アンヘルさんの正体が判った気がする

ちなみに以前アンヘルさんにボコボコにされましたヾ(;3;)ノ゙
[ 2008/01/22 08:07 ] [ 編集 ]

こんな僻地にようこそ・・・・って誰だかわからないけれどw

まああの時は入院で今回は定規と組んでるわけですが、
相変わらず鎌相手がネックになってる感じですかね。
空手だと4キルペースで行ってもオヤシロ溜めさせちゃうんで、
この部分もネックではありますが・・・・(-w-;

まあ即席でここまでいければ上出来じゃないでしょうか。
今度当たった時は勝てるようにしたいものです。

ちなみにアンヘルさんはアンヘルさんですよw
[ 2008/01/22 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/155-2c550a32


