 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 35 

気付いたらあぅあぅw杯の動画がニコニコにあがってますね。
というわけでこちらがその動画になります。

あぅあぅw杯準決勝1戦目あぅあぅw杯準決勝2戦目

さて、今度はIRC大会に向けて練習中です。
まだ相方と軽くあわせてる程度なんで、徐々に仕上げていく感じではありますが。
大会終わった後は調子悪くなる事が多いので、
このあたり大会で影響を及ばさなければいいんですけどね・・・・。

そういや空手の友情を練習する暇がない・・・・|||orz
[ 2008/01/23 21:24 ] ひデブ | TB(0) | CM(3)

リロイさんの動画と聞いて┏(^ω^)┓

鎌SMGとはやりづらい相手ですね・・・
ガン逃げされると空手じゃ追いつけないし・・・

SNGに定規FCS⇒鎌片追いの流れを作れればいいんですがね。

多少無理して空手突貫⇒迎撃されてるとこに定規FCSとかどうなんだろう。
ダメージ効率は悪いけど流れを作る意味ではありじゃないかと思うんですが・・・
[ 2008/01/28 11:31 ] [ 編集 ]

ん~SMGを定規FCSで燃やしたとして、
そこから鎌を片追いして空手が追いつくかどうか・・・・(-w-;
追い回してるうちにSMGのCSが来るなら、
SMGに張り付いてCS封じつつタイマンで潰す方が安全かと。
しかし鎌を定規に完全に任せてしまったけど、相性的にやり辛い部分もあったかなぁ。
鎌は攻めにくいって言ってたし、SMG適当に抑えて鎌潰してもよかったかねぇ。
SMGのCSだけならダメ効率的に鎌片追いのほうがダメ勝ちできるし。

なんにせよ、どう足掻いても難しい相手だったかもしれませんね(-w-;
[ 2008/01/29 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/156-1af9eece


