スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 36 

さて、先日交流広場にて行われた第2回大乱闘aonoブラザーズについて、
結果報告と共にまとめてみようかと。

ちなみに、今回組む事になったのは三浦さんの缶でした。



・秋時雨(霊)&SIGN(空手)ペア
引きうちで迎撃していこうということで話してたんですが、
空手缶で迎撃できるレベルじゃなかったので突っ込む事にしてみた。
缶のCSに期待しつつ前線張ってみようと思ったけど、
苦手な霊に上手く押さえ込まれた感じ。
落ち着いて霊を缶から引き離して、タイマンに持ち込んだ方がよかったかなぁ・・・・。
一応4キルしようということにもなってましたが、注射ほど毒ダメージを期待できず、
なおかつ減るまで待ってたらやられそうだったので狩れる時に狩ってました(-w-;
ほんと、4キルぶっちしすぎでした申し訳ない・・・・|||orz
結果的に1-2で敗退。

・むぅ(モップ)&狂犬R(水)ペア
空手じゃどっち行ってもきつい相手、どうしたもんかなぁ・・・・と。
モップはガン引きするだろうから缶のCSで撃ち落として、
前に出てくる水を迎撃しようということで戦闘開始。
ステージもモップ有利でこりゃきついなぁとか思ってましたが、
モップが引きこもらないので適当に硬直取りつつ水相手してました。
しかしまあ、水は缶にいくのかと思いきやこっちに来るし、
ぶっちゃけキツイから相手したくなかったんですが、
相方がモップを足止めしてくれると信じて水迎撃に乗り出す。
思ってた以上に水を押せてたんで、これでもいいかとそのまま続行。
最後は削られまくったモップにトドメさして勝利。
結果的に2-1で勝利。

・souga(入院)&NDR(鎌)ペア
さっきよりさらにきつい相手、もう作戦なんてないから適当に行ってみた。
とりあえず、入院放置しちゃまずいから入院により気味で戦闘。
入院はタイマンでもいける範囲だったと思うんだけど、
あぅあぅw杯後から続く不調がひびいてるのか、うまく入院を抑えられなかった。
鎌なんて入院よりやってられないんでほぼ無視してましたが、
優勝目指すからにはそうも言ってられないんだろうね(-w-;
最後は4キル目前まで追い詰めたものの落とせずに0-2で敗北。


結果は1勝2敗、セット数で言うなら3-5という結果でした。
不調もさることながら、相方の護衛技術や強キャラを潰す技術、
戦術的な思考・判断力・連携、まあ色々ダメなのがよくわかる結果に・・・・|||orz
不調なんて言い訳にしかならないので問題外として、
その他の事に関してはまだまだ未熟だなぁ、と。
まあ総合的に色々未熟という点では間違ってないので、
これからも空手の修行に精進しようかと思います。

最後に組んでくださった三浦さん、ありがとうございました。
参加した皆さんも、運営してくださったあおのさんもお疲れ様でした。
[ 2008/02/02 21:00 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/157-6fcdbbcf


