スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 38 

交流広場においてあおのさんが部活募集をしてたので行ってみました。

今回の参加者はあおのさんと俺以外だと、
鰤さん・D.Sさん・みうらさん・みなとさん・SIGNさんの計7名。
内容的にはサクサク部活といったところでしょうか。
時々あおのさんに質問しては助言をもらう感じ。
結構部活中は終始会話が少なかったので、
また機会があるなら会話が多くてもいいかもしれませんな。

ちなみに俺が今回使用したのは、
空手以外だと二丁・入院・鯖・銃・応援・スタン・チョーク。
多かったのが空手・入院・チョーク・二丁あたり。
全体的に勝ち越した感じですが、空手以外のキャラがヘボいです |||orz
サブキャラぐらい作りたい気もするけど、
そうなるとメインの空手にも響いてくるというジレンマが・・・・・。

まあ勝ち負け関係なくやってたのでなかなか楽しめました。
やはり部活は練習もいいけど、こういうのもなくては。
[ 2008/02/05 01:11 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

全キャラサブキャラにすればメインに響かないですよ
ゝ^ヮ^ν
[ 2008/02/11 00:36 ] [ 編集 ]

それだとメインがいなくなるので、響くとかいう以前の問題ですよw
まあ俺はそんな器用に何でもこなせるわけではないので、
空手にしぼってひたすらやり込んでるわけですが。
[ 2008/02/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/159-ad25cfb1


