 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 40 

最近は書くネタがなかったので更新が滞っていました(-w-;
さて、では近況を色々と。



まずは幻さんの引退。
チョーク使いで有名な幻さんが引退を表明。
引退試合としてほたさんと組んでWチョークでIRC大会に出場、見事優勝を果たす。
なお、ホタさんは今回が初優勝ということもあり、
知り合いとしても賞賛を送りたいと思います、おめでとうございます。
俺もそれに続きたいけどまだまだ先かなぁ・・・・・。
ちなみにそのあと引退部活ということで身内で部活やってましたが、
成績はボロボロ・・・・・色々助言ももらえたんで、修行に励む事にします |||orz

次に#nekoの設立。
爆破猫さんがIRCに新しく作ったchですが、
主にロビーの人のために作ったという具合のチャンネル。
色々言われてますが個人的にはいい試みだと思うし、
今のところ多少問題も出てるとはいえ、うまく機能していると思います。

最後に遅くなったとはいえブログが10000Hitしたということで、
こんな辺境に来てくれてる人には感謝を。
たいして身にならない記事が多くて申し訳ないですが・・・・(-w-;
で、以前どういう会話の流れか忘れたけど、
どういうわけかろくに描けもしない絵を描くことになったんで、
10000Hit記念としてのっけてみます。
へぼい絵なんて目の毒にしかならんか(-w-;
まあ身内にものっけるって言ってるんでのせざるをえないんですけどねw
マイナーと思われる(?)夕樹嬢を描いてみたが全然似てねぇ・・・・|||orz
そして描き終わったあとに眼鏡描き忘れてる事に気づく・・・・(-w-;

ブログ10000Hit記念
[ 2008/02/18 00:56 ] ひデブ | TB(0) | CM(2)

すかさずカキコだ!!

色塗りしたことないとは思えないw
つーか私よりうまいっすよ
[ 2008/02/18 19:41 ] [ 編集 ]

いやいや、色塗りはマジでこれが初めてw
一応これ、腰より少し下ぐらいまで(一応巫女服を)描いてはあるんですが、
凝ったポージングでもないし、縦長すぎて見栄え悪いなぁとか、
本音としてはもう塗るのめんどくせぇとか(ぁ
まあそんな感じでばっさり切ってます(-w-;

悩んだのは影とハイライトをどうつけていくか。
塗り方は色々あるけど、なにしろ塗ったことないんで適当に塗ってみた。
ハイライトもっと多くしてもよかったかもね(-w-;
あとはセル塗りでパキッと仕上げてもよかったかもしれないか。
まあ初めてだしということでひとつw
[ 2008/02/18 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/161-242479d8


