スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 41 

今回も第4回大乱闘aonoブラザーズにで出てきました。
結果としては勝利しましたが、最後のチョークはひどすぎでしたね・・・・|||orz
これなら鯖とか銃とかの方がよかった・・・・のかもしれない(-w-;
まあ以下はまとめ。

今回の対戦はあおのさん&俺ペア VS 鰤さん&バツレナさんペアでした。

1試合目:支援空手 VS コンパス鉈
支援はガン逃げしつつ援護、俺が前出て無双する作戦
最終的に3落ちさせてこっちは2落ち、時間切れ間近だったので、
最後にオヤシロ発動して高飛びして逃げて勝利。

2試合目:花子SR VS ナイフ誘導
適当にNSとCS撃ってる作業でした。
途中フリーな時間があったときについ癖でHS狙いそうになったけど、
さすがに大会なのでやめときました(-w-;
SR使う理由がHSしたいだけだからなぁ、俺・・・・。

3試合目:缶チョーク VS 二丁鉄
俺が3落ち上等で無双する作戦でしたが、意味取り違えてボロ雑巾に orz
かなり凹むと同時に申し訳なさ過ぎる・・・・・|||orz


今回は形式が変わったこともあって、
キャラ決めに時間がかかった以外はサクサク進みました。
ちなみに3回出て、今回やっとの初勝利・・・・(-w-;
チョークは最近になって野良でちょくちょく使うようになりましたが、
SRはパッチ当たる前ぐらいしか使ってなかった・・・・のですが、
全然問題なかったですね・・・・というか性能のおかげですけれど。

とりあえず主催・参加者の皆さんお疲れ様でした。
組んでいただいたあおのさん、ありがとうございました。
そして3戦目はマジすいませんでした・・・・|||orz
また次回もあるなら出ると思います。
[ 2008/02/23 00:09 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/162-a3032854


