スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 42 

IRC大会に出る予定はなかったのですが、
締め切り前に突然ホタさんに誘われて出ることに。
今回もトーナメントだったので試合数は少なかったけど・・・・。

1試合目:sougaさん(入院)&RAYNEさん(SMG)ペア
とりあえず入院追いかけようということで片追い気味で。
でも気付けばSMGとタイマンしてる俺がいた状態だったけどw
2本目は入院がこっちに来たんでタイマンしたけど、
これも潰して2-0で勝利。

2試合目:masyさん(注射)&yutoさん(霊)ペア
てっきりこねこさんが来るものと予想したけど、
このペアに負けてしまったようで・・・・。
とりあえず注射ガン追いかWタイマンでいくことに。
注射が自衛力低いのをうまく霊がカバーしてた感じで、
なかなかやりづらかったもののなんとか2-1で勝利。

トーナメントなので次が既に準決勝(-w-;

準決勝:aonoさん(入院)&ossanさん(応援)ペア
前日に観戦してたんでこのペアで出るのはわかっていたのですが、
準決勝で当たるとはなぁ・・・・、とりあえず普通に負けましたw
差し込む部分が見えてても空手じゃ差し込めない事が多い・・・・|||orz


大会終了後はあおのさんと少し会話してました。
内容は空手と組むキャラについてのあれこれ。
とまあ、今回の大会についてはこんな感じということでひとつ。
[ 2008/02/24 19:21 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/163-3a6b3214


