スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ本当に 

愛好家さんが引退するようだ。
今までにも引退宣言はあったが、今回はアンインストールして、
なおかつディスクの破棄をしたようなので戻ってくる可能性は低いだろう。
しかし、彼との付き合いも1年半といったところか・・・・思えば長いものだ。



少し昔を振り返ってみようか。
体験版でもいくらかやっていたが、当時はバットを使用していた。
後にひデブが発売され、俺はホストができないのでクラ専としてプレイしていた。
当時は確か鯖を使っていた気がする。
その後も主に近距離戦メインのキャラを渡り歩いて、最終的に空手に行き着く。
当時は空手よりも波動の方が使用人口も多く、
俺もこういうゲームに不慣れだったため、NSとFCSだけで戦っていただろうか。

しばらくして、ウェイさんが主催だったろうか? ロビーにて大会が開催された。
とても小規模なものではあったが俺も空手で出場・・・・が、あえなく敗退。
その後、ウェイさんに誘われて身内chに所属する事となる。
メンバーは俺とウェイさんとハルジオンさん、この3人が創立メンバーとなるだろう。
その後もウェイさんがロビーで声をかけていって、メンバーはどんどん増えた。
愛好家さんもそのうちの1人、当時はよくch内で身内部活をしたものだ。
ちなみに、俺の空手も身内chに引き込まれた流水さんによって、
多くのことを吸収して一気に様変わりした記憶がある。
色々空手について論議をしたのも今ではいい思い出だ。
流水さんと会っていなければ今の空手はなかっただろう。
ちなみに、流水さんに会っていなかったらどうなっていたのか?
興味はあるが、恐らくは空手や鯖辺りを使い込んでいたと思う。
キャラ性能で勝つ事よりも、自分の実力で勝つ事を主眼においているため、
そういうキャラを使い込んでいたと思われる。

話がそれたな、その後はハルジオンさんや愛好家さんがchにこなくなった。
愛好家さんはレストアしてIRCを入れてないから、
ハルジオンさんはプロバイダ変更による接続不可となったのが原因。
なので彼らは身内ch出張所という位置づけで、ロビーで活動を続ける事になった。
それが今の今まで続いていたのだから相当古参になるだろう。

その後も色々細かいことがたくさんあった。
いつの間にか姿を見せなくなった人も多いし、引退する人も最近は多くなった。
ちなみに、俺は空手で優勝するまでは続けるつもりだ。
愛好家さんとの約束という理由もあるが、
実際のところは空手を使い始めた頃からの目標だからというのが大きい。
優勝してもやめるかどうかはわからないが、
おそらく頻度が落ちる事はあっても、廃れない限りはやめる事はないと思う。

この1年半・・・・長かったような短かったような、とても曖昧な感覚だが、
彼には随分世話になった事だけは事実である。
ひたすら空手の修行に明け暮れる俺にとって、修行するのに最適な部屋だった。
実力的にもラグ無しの環境という意味で安心して入れるホストという点もあるし、
何より部屋の空気がよかった、この点ではとても助かった。
今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。


・・・・・・・あとは俺が約束を果たすだけか。
[ 2008/03/08 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

渋い日記だなwwwwかっこいいぜ
[ 2008/03/09 15:57 ] [ 編集 ]

映画化決定
[ 2008/03/09 22:18 ] [ 編集 ]

>>あいおーさん、でてゆーさん

まあ1回目の引退宣言時にもこんな感じで書いた気がしますが、
あっさり復帰してネタ日記になったのもいい思い出・・・・。
今回は復帰なさそうなのでネタにはならない・・・・はず(-w-;
[ 2008/03/11 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/165-724b6865


