 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 43 

今回はこねこさんに誘われてたんで空手モップで出てきました。

1回戦:shiguleさん(定規)&7kaneさん(水)ペア
定規はともかく水がきつそうだなぁ、と。
案の定水がモップを狩ってくるのでそっちのカバーに回る。
定規はFCSしかしてこないので適当に迎撃。
とはいえ結局最後は力押しで1-2で敗退。

2回戦:マサキさん(鉄鉈)&Kajaさん(SMG)ペア
最初は鉄鉈無視してSMGのカット優先だったけど、
SMGを潰しに行く方がいいと思いそっちに変更。
鉄鉈も結構タイマンでいけるようになっていたので迎撃しつつSMGガン追い。
でも結局1-2で敗退。

3回戦:Lionさん(スタン)&kakuzaiさん(霊)ペア
空手なら距離を取れればどちらもまだやれる相手、
とはいえモップはそうもいかないので障害物にてこもる事に。
しかし、逆にこちらとしては回避スペースに制限があるために回避し辛く、
モップを狙うスタンのカットもしにくく、0-2で完封負け。


結果的には全敗、なんともひどい試合だ・・・・|||orz
しっかりカットしたり出来るようにもっと腕上げんとなぁ。
今回組んでくださったこねこさん、ありがとう&お疲れ様でした。
[ 2008/03/11 11:38 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/166-a37b051d


