スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日バイト休みだったんで 

昼からゲーセン行ってまたやってました。
で、前回の記事に書いたとおりに陸ガンとマスター触ってきましたが、
マスターはともかく陸ガンダメだわ・・・・というかMF以外がダメっぽい |||orz
普通にBDとかが上手く出来ないとか射撃が当てれないとか、
まあ俺が操作に慣れてないというだけなんでしょうけどね(-w-;
格闘機体の方が色々気楽だし操作が楽でいいです・・・・。
一応機会見てまた射撃機体とかも触って慣れていこうかと思います。
野良プレイヤーだし、色々こなせるようにならないと地雷認定されそうだ・・・・。
もう既にされちゃってるかもしれないけれど orz

ちなみに、行ってるゲーセンはリンクにもあるとおりピタゴラスMQなんですが、
そこにゴッド厨がいたら多分俺です(-w-;
[ 2008/03/11 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/168-297d52f9


