 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 45 

前回から随分開いたなぁ・・・・。
さて、今回はフカヒレさんと大会に出ることに。
空手鉄→空手バット→空手ナイフ→空手鋸→空手注射という具合に、
紆余曲折を経て大会に臨むことに。
なお、注射は大会当日に30分ほど固定で練習した程度です(-w-;

1試合目:Dullahan(SMG)&itochin(水)ペア
水放置してSMGを追う作戦で行動。
SMGも引いてNS撃ってる程度だったので脅威というほどでもなく、
水さえ来なければ問題なかった感じ、2-1で勝利。

2試合目:bridget(応援)juoh(シャベル)ペア
引き気味でしっかりダメとっていこうということで。
シャベルはどんどん前出てくるのに、応援は後ろで垂れ流してたので、
応援の脅威はあまりなく、シャベル狩って出てきた応援を二人で潰す具合に。
2本目は引かれて攻めにくかったけどコンマ差で取る、2-0で勝利。

予選は1位通過、決勝1試合目はなく2試合目からとなった。

決勝2回戦:Warachia(鎌)&KAJA(注射)ペア
ひたすら注射ガン追いの方向で。
意外と鎌が脅威でもなんでもなかったので注射狩って2-0で勝利。

決勝3回戦:aono(水)&三o(゚Д゚)っばっ (二丁)ペア
やる前から絶望感しかない試合 |||orz
どっちも攻めにくく、かといって守れるわけでもなく・・・・。
妥当なとこで俺が狩られるだろうなぁ、という感じ。
結局一矢報いる事も出来ずに0-2で敗退。


最近固定練習以外でのひデブの頻度が落ちてきてた影響か鈍ってる感がある。
毎日少しでもやる習慣をつけて腕を磨かないとだめかなぁ・・・・。
[ 2008/04/06 16:00 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/171-643d94bc


