 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 2 

それなりにアセンも固まってきた?
まあ部屋ごとに変えまくってるし、あれなんですけどね。
一応変更は武器とFCSぐらいなので他の固定パーツでものっけてみる。



頭:HILBERT-G7H
体:03-AALIYAH/C
腕:03-AALIYAH/A
脚:SOLUH-LEGS
ジェネ:S08-MAXWELL
MB:S04-VIRTUE
BB:03-AALIYAH/B
SB:AB-HOLOFERNES
OB:KRB-LAHIRE

こうしてみるとAALIYAHをよく使ってるのがよくわかる。
負荷が高いけど性能は悪くないと思うんで使ってます。
軽2でやってますが逆脚はどうなのかな?
04-ALICIA/Lあたりがいいかなぁという気もするんですが、
気づいてみたらまたこれも同じ系列(-w-;
まあデザインもいいんでねぇ・・・・w

基本的にW鳥、ライフルかアサルトライフル持たせてます。
持つのは大抵ライフルだとMR-R100R。
アサルトライフルだと063ANAR、タイマンだとAR-O700を使うこともあるかな。
格納には両方にLARE格納してます。
背中は部屋ごとに変えてるんで固定というものはないけれど、
ミサ禁部屋だとグレネードの威力が上がったんでKAMALとSAPLA、
他は最近だとZINCとDEARBORN03 or VERMILLION01という具合。
肩は061ANRM or MUSKINGUM02、後者は嫌われてる事が多いので主に前者。

まあこんなとこでしょうかね。
アセンを考え出すと2、3時間とか普通に過ぎてて驚くんですが、
考えてる間はとても面白いし奥が非常に深いですな。
現在はレギュレーションが上がったものの、
ラグが多い、産廃パーツの多さ、バグの多さ、バランスの悪さ等、
あちこちで色々言われてますね。
ACに関しては知識も技術も初心者なので詳しいことはわからないのですが、
対戦ツールとして発展途上にあるのだとすれば、
プレイヤーの意見を取り入れたり参考にする姿勢は非常にいいとおもいます。
格闘ゲームでもそうですが、ロケテはバランスの調整が目的である事が多く、
開発者だけでどうこう出来る部分ではないのだと思います。
今後はお互いに意見を出し合っていい調整をしていく事を望みます。
まあ俺は今のバランスで困る事が出る程腕もないので気にしてませんけどねw
とはいえ今後の展開は興味深くもありますな。
[ 2008/04/23 00:48 ] AC | TB(0) | CM(2)

ACはね、アセン考える時が一番面白いよw
だいたいその後理想通りにうまく動けないからw
[ 2008/04/25 00:58 ] [ 編集 ]

まったくもってそのとおりw
あっちを立てればこっちが立たずという具合(-w-;
これだと思って実戦で試すと、やっぱりどこかに穴があるというw

最近だと腕武器はほぼ063ANAR、たまにAR-O700なんだけど、
両背と肩には延々悩みっぱなしw
いい組み合わせがなかなか出来ないw
[ 2008/04/25 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/174-d51cad81


