 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 4 

ランク戦にてモリモリと下がっていくランクを見てると泣けますね |||orz
とはいえ重2とか削りきれなくて困り者です。
AA何とかしてぶち当てるしかないんだろうけど追いつかない(-w-;
重量級の癖に速すぎるっての・・・・・・。



とりあえず前回の記事に貼った動画の影響で、
BFF突ライ両手に持って、両背垂直ミサ、肩にはフレアという同じ武装で練習中。
機体自体は前回書いたのと同様ですが、ブースター関連とチューンはいじってあります。
しかしやってるとEN管理がずさんだというのがよくわかる。
すぐに切れるんですよねぇw
あそこまで飛んでるのになんでEN切れないのやら・・・・・。

そんなこんなで昨日の動画の2本目。



3戦目はミサイラーとの闘いですが、
所詮はミサイル便りというのがよくわかる試合。
上位の人は大抵こんな感じなんでしょうねぇ。
大抵当たる人が重2の32連持ちだったし、案外こんな人ばかりなのかもしれない。
[ 2008/04/29 04:30 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/176-a3ef793a


