 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方緋想天活劇録 2 

ぼちぼちコンボも見つかってきたのかなぁ、という具合ですな。
そんなわけで文のコンボでも知ってる分だけのせてみる。


相手が地上

AAA>B>疾風扇・・・・どこでも
ダメージ・・・・2155

AAA>B>6C>疾風扇・・・・壁付近
ダメージ・・・・2560

AAAA>6A>疾走風靡・・・・壁付近
ダメージ・・・・2454

AAAA>B>JcJA>6A>疾風扇・・・・壁付近
ダメージ・・・・2808
注)マリサは壁密着だとBが入り辛いので、少し後ろに下がって撃つ事

AAAA>疾風扇>JcJA>J2B>疾風扇・・・・壁付近
ダメージ・・・・2996
注)壁密着時は霊夢のみ少し間をあけて疾風扇、他キャラは最速で

AAA or 遠A>疾風扇>Jc2B>疾走風靡・・・・疾風扇で壁バウンドする距離
ダメージ・・・・A始動:2722遠A始動:2582

AAA or 遠A>疾風扇>Jc2B>前DJA>6A>疾風扇・・・・疾風扇で壁バウンドする距離
ダメージ・・・・A始動:3010遠A始動:2902


相手が空中

JA>JB>疾風扇 or 疾走風靡・・・・どこでも
ダメージ・・・・1973
注)B疾走風靡が安定、疾風扇やC疾走風靡は密着時のみ可&確定ダウン

JA>JB>前DJA>6A>溜めB>疾風扇・・・・壁付近
ダメージ・・・・3095
注)壁に近いと浮きが変わりにくくやりやすい


こんなとこでしょうかね。
Jcする時は上だと高く、前だと低く飛ぶので状況次第で使い分けてください。
まあ色々もっと出来るようになりたいけど、まずは腕を上げることが先決かなぁ。
[ 2008/05/02 20:58 ] 東方 | TB(0) | CM(3)

ひゃあいい解説
自分も文使ってるのでためになりますわー・・・
って言ってもまだ通信対戦二戦しかやってないけどね!!

いつか、会ったらよろしくです。
[ 2008/05/03 00:43 ] [ 編集 ]

コンボ表有りガトね
暇なときに俺の脇巫女をふるぼっこしてくれたら助かりますc( っ`ヮ´)っ
[ 2008/05/03 20:45 ] [ 編集 ]

>にがうりさん

対戦ゲームは知識も必要ですが、やっぱ経験の方が必要ですよねw
とりあえず、フカヒレさんとの対戦リプとかもあるんで、
参考とかに欲しければIRCで一声かけてくださいな。

>HItmanさん
俺自身#nekoに居座ってるけどあまり話をした事がないですなw
何はともあれこんな僻地にようこそw
霊夢は射撃も格闘も優秀なんで、
実力が反映されやすい部分があるんじゃないかなぁ、と。
相手を射撃で固めてガード割ったり崩したり、
そういう戦術が基本になってくるんではないでしょうか。
[ 2008/05/04 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/179-fd7e33f2


