 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 6 

最近はひデブでの知り合いDSさんと対戦とかもしてたり。
お互いWライとAAのみという戦い方だけど、いい練習になるね。
ちなみに、前回の記事からアセンを少し変更。


左腕を063ANARに、肩を051ANAMに変更。
精度の高い武器はやっぱ欲しい事と、
マガジン1つが50発ということもあって攻撃時間が長い事が要因。
MR-R102のマガジン入れ替え時間中に撃てるのはやはりありがたい。
足りない近接適正と連射速度はMR-R102にて補う形。
フレアは誘導範囲のでかさがやはりね・・・・。
重いけど誘導範囲がYASMINの2倍もあるのでやっぱりこっちを使用。
まあこれで完成・・・・・・だと思いたい(-w-;

しかしランク戦やってると、上位の人になるほど重2の割合が増えてくる。
重2+砂+32連とか、逆脚ミサイラーが多いのが現状。
ついでにいえば連動バグ使ってくる人も結構多い。
上位にいて知らないというのはさすがにないだろうし、
わかった上でやってるんだろうねぇ、ああいう輩は・・・・・。
たとえば昨日やった人の例をあげてみると、
AP2500ちょいまで削って残りはレールガンでいけると思った矢先、
ひたすらこっちを追い回して連動バグをこれでもかと使用、相手はB-40台。
B-500台の俺に負けそうになってるからってそれはどうかと思うんだが(-w-;
ちなみにこれ書いてる時点で俺のランクはB-542/585・・・・|||orz
名前のせてもいいんだけどねぇ・・・・・まあそういうのはやめといた方が無難かな?

なんにせよ、こういう人たちが上位独占してるんだと思うと、
なんだか真面目にやってる人がねぇ・・・・。
このバグはさっさと直して欲しいですね。
ついでに言えばレギュでちゃんとしたバランス調整も期待したいところ。
俺はもちろん真面目に頑張っていきますよ。
[ 2008/05/10 22:46 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/182-99c1e019


